忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋というには、気温高めな今日この頃。
でも店先のミカンを見ると、冬になるのだな…と実感しますね。

ここの日記もサボりがちで、ダメダメなワタシ。

原因は、まあ、色々。(笑)


とりあえず、拍手の方に質問頂いているのに気づいたので(すみません、拍手のメッセージ拝見するの忘れてました;;)、お応えしておきます。

:::

pixiv の件についてご質問くださったMさまへ
サイトのTOPに貼ってある、pixivIDから飛べば、私のプロフィールページにいけるはずです。
そのページに、『投稿した小説』という一欄があります。
一覧の右下の、『もっと見る』をクリックしていただきますと、私の書いた小説一覧が出てきます。
今、8本ほどあがっております。
タイバニも読んでみたいと言って下さって、ありがとうございました。
(ちなみに、一応、虎兎です。でもどっちが食われているのかわからない状況は、いつもと変わらない気がします。(笑) ノンケおじさんを押し倒す暴走うさぎ。襲い受け)
………と、こんな感じです。
よろしくお願いします。

:追記
pixivは、ユーザー登録をしないと、上記のような手順では作品リストが出てこないようです。
(Mさま、すみません。未登録で見られないの知らなくて)
でも、登録(無料)した方が色々と便利ですからv 色々と他の方の作品も楽しんでくださいね。
コメント、ありがとうございました。
 



拍手[1回]

PR
昨夜は、すごい雷雨でした。
なんか、イヤなコースで接近していますね、台風。
台風が縦断する地域の皆様は、備えを万全に! お気をつけになってください。
(…って、ウチもだ;;)

台風とは無関係の、あんぱん画像。
おみやげで買って来てくれたのですが、餡子スゴ過ぎ。思わず激写。(笑)

496ec30d.jpg















もうちょっと、パンの部分があった方が美味しいと思います………TT
あんぱん食べてる気がしませんでした。
パン自体も大きかったので、辛かった。何の罰ゲームなんだコレ…って感じになりましたよ。
何事も、バランスが大事です。

+++

では、8月の拍手御礼を。

拍手[0回]

梅雨明けし、毎日暑い日が続いております。
庭の朝顔も咲き始めました。

5be9fd6d.jpg
これは、フウセンカズラ。
白い小さい花が咲いてます。


気温が上がらないうちに、と、最近はウォーキングを朝やるようにしているんですが………
近所の池の遊歩道(とてもいいウォーキングコース)に行くと、老若男女皆さん元気良く歩いたり走ったり。

昨日なんか、朝早く目が覚めちゃったので、5時前に行ったんですけど。
もう、そのウォーキングコースから帰ってくる人がいるんですよね。^^;

いったい、何時から歩いているんでしょう。
朝3時起きか???






:::

拍手コメントレス(御礼)です。

拍手[2回]

ああ、ちょぴっと涼しくて寝やすかった……ずっとこうならいいのに…TT
夏本番はこれからですね。ふー。

b138d705.jpg















突発的に食べたくなった、タイヤキ。
尻尾の部分が大好きです。
でもオーブントースターで温めなおしたら、少しコゲました。

では、拍手御礼です。先月と今月分をまとめて(すみません)。

拍手[2回]

レディ・ガガさんが復興支援コンサートの為、来日したというニュースを見てて、こんな記録的猛暑の中、コートを着ていて大丈夫なんだろうかと心配してみたり。
(コンサート当日は、気温が下がって良かったですね)
奇抜なコスとメイクのヒトだな~、くらいの認識でしたが、日本にとても好意的のようなので、(私の中で)好感度UPです。レディ・ガガ。

8dfad825.jpg
レディ・ガガとは何の関係も無い写真。

暑い時のオヤツ、みつまめ。

小さい時はあまり好きでなかったこういうお菓子も、トシくってから結構好きになりました。(笑)

プリンやババロア、寒天にワラビ餅、葛きり、ところてんは好き。
フルーツゼリーも大丈夫。

そして、粒餡も大好き。

なのに、水羊羹はあまり好きじゃないのは何故なのだろう。








+++

久し振りでためまくった拍手コメントへの御礼です。
遅くなって本当にごめんなさいと、平身低頭。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]