忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついブログ更新忘れますね。
ツィッターで呟くとそこで気が済む的に。
でもツィッターは流れてってしまうので、こっちにメモ的に貼っておこう。





バーナビー(25)さんからのマヨラーな先輩を見返すレシピを教えてくださいメール。
もこみちさんに「ドイヒーな先輩」言われたよ虎徹さん!
普通に美味しそうなメニューでしたv

レシピはこちら


あれか?
昨夜チケット争奪戦に敗れたタイバニクラスタへの神様の慰めでしょうか。










拍手[0回]

PR
今日は朝からタイバニ公式にすべて持って行かれた気分です。

バニーちゃんの新衣装とかね。
白いの。うわあああ。ファスナーいっぱいのおズボンよ。
虎徹さんさしおいて偉そうに何処に座ってるんじゃこのお獅子野郎! とか。(笑)
いや、あれがタイガーさんのチェイサーそのままなら、バーナビーよりでかいライアンにはきついでしょうけど。
脚、おさまらないかもですが。

とりあえずツィッターがすごい状況でした。

ペアチケットデザイン許すまじ。
いや、買わないけどね。




拍手[0回]

皆さんが、ツィッタとかで来た来たと報告なさってるのを見て、「ウチにはまだこな~い」と泣いていたのですが。
よーやっと来ましたね。昨日。
ドミノピザのタイバニアラームクロック!
私が三回注文するのが遅かったのか、単にここが田舎だからなのか。(笑)



おじさんと、バニちゃんと、ファイヤー姐さんのヴォイスで起こしてもらえますんですが。
この起こし方がっ……単に『起きろ~』じゃなくて、すっごい長々としゃべってくれます。
虎徹さんは炒飯作ってるし、バニーさんは何というかバニーさんだし(<おい)、姐さんは最後に凄みます。
結構楽しい時計ですよ。
ちなみに今朝はおじさんに起こしてもらいましたv

でもねえ、ドミノ。
時計入れた箱(時計の後ろに写ってる白い箱)に直接送り状貼り付けて送ってくるのは、まあエコだと思って許そう。
しかし、開け口にビニールテープくらい貼ってもいいと思うぞ?
ちょいと指引っ掛けたら、簡単に開いちゃうよ?
それでも無事にくる日本の宅配のモラルの高さよ。(笑)
(ちなみに、飛脚)

まあ、気が向いたらまたピザ頼みます。
美味しいは美味しかったから。


+++


>カオルちゃん バニかず…いや、森田さんの入院騒ぎは知ってました。ご本人をツィッターでフォローしていますので。アナフィラキシーショックは怖いですよ。何でそうなったかは書いてありませんでしたが。
何でそうなるかは、本人にもわからないこと、ありますよ。
何はともあれ、バニーが死なずにすんで良かったです。
まだ劇場版あんのに。(<そこか) 2/13記




拍手[1回]

昨日きました、SIDE TIGER。AMAZON仕事早いです。
タイバニ総集編の後半パートですね。
ふおおお、ジャケットのおじさんカッコイイvvv



楽しみだった、新作パート!
んーと、色々とツッコミどころ満載。
(でも同人誌の所為で初めて見たような気がしない(笑))
バニーちゃんが過去何回か虎徹さんのアパートに来ていた事が公式で認定されました。
バニー自身がそう言いました。
(牛はスルーか)
そして虎徹さん。
二人っきりで飲もうとしてたのですね。
あんなモノ用意しちゃったりして!
バニーちゃんも一緒にお買い物するってついてきちゃうし。
あー、ダメだわ……萌えていいって公式が言ってる。
腐ってもいいって言ってる気がする。




拍手[0回]

自分ではぜってえ取れない(<断言)プライズ。
虎徹さんに引き続き、バニーさんをお友達に取ってもらいました。



なかなかいいプリけつです。



バニーさんというと、なんかこう…アオリで撮りたくなりますね。
『ドヤァ…』って感じで。(笑)
虎徹さんもそうですが、腹が薄いよ脚が細いよ。
ん、もう少し胸板があっても良かったな。でもなかなかの美人さん。

ずっと虎徹さんが一人ぼっちだったので、バニーちゃんが来てくれて嬉しいっす。
ありがと、Sさんvv

+++

>J様
このプライズ虎徹さんの方がお尻大きい? え、ホント? と改めて見たら、うん、そう見えなくも無いかな。
でも、横から見るとおじさんのお尻の方が平たいかも。
バニーちゃんの方が肉付きはよく見える。(笑)
はいているボトムの種類が違うからかな。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]