忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[728]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツィッターでちょこっと呟いちゃうと、こっちはホントに疎かになりますね。
画像のUP手順が面倒だっていうのもありますが。
ツィッターは撮った写真とかすぐUP出来ちゃうから。(iPod touchの場合ね。私、まだガラケーですので!スマホ持ってませんから;;)
ヒトは便利に慣れるとダメになる生き物ですね。

今回は弱音吐きなのでツィッターではなくこっちで。
あちらは140文字しかないですから。

………毎回の様に自分の書いたお話に自信が持てません;;
書きたくて書いているはずなのですけど。
時々、面白かったってご感想頂けて、その時は『ぶわああああッ!!大丈夫だったか!!』って安心するんです。それに、イベントや通販で本を買って読んで下さる方がいらっしゃるのだから、その事実だけをもってしても少しは『安心』していいのかな、と思うのですがっ………やっぱり毎回プルプル震えます。

………いやしかし、自分で自分の書いた二次、『サイコー!私天才(笑)』なんてもしも思えたりしたら、その時点で痛いわアウトだわ、とも思うし。

どっちにしろ、自分の書いたモンに値段つけて売るって行為自体スゲエわ、なんですけど。
同人誌は持ちつ持たれつ、なんですけどね。私も買うから。

同人誌(もしくは支部みたいなWEBサイト)って言う表現の場があるのって、幸せなんですよね。この作品が好き好き~~~!!! って堂々と叫べるなんてすごい事だし!!!
ま、そこが恥ずかしいと言えば恥ずかしいのですけど。もじもじ。

結局、どんなに作品自体の出来に自信が持てなくても『創作活動』が好きだからやっちゃうんだろうなぁ、私。ぷるぷる。
私自身が楽しんで書ければ最高なのです。
最近、イベントの〆切に間に合わせる為に無理して書いてないかな、ちょっと楽しめてない気がするなって。
それでたぶん、もにょっているんでしょうねえ、私。

楽しんで書きたいっす。
(ちなみに、SCCの新刊はシチュは楽しみました❤)





  





拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]