忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、すごい雷雨でした。
なんか、イヤなコースで接近していますね、台風。
台風が縦断する地域の皆様は、備えを万全に! お気をつけになってください。
(…って、ウチもだ;;)

台風とは無関係の、あんぱん画像。
おみやげで買って来てくれたのですが、餡子スゴ過ぎ。思わず激写。(笑)

496ec30d.jpg















もうちょっと、パンの部分があった方が美味しいと思います………TT
あんぱん食べてる気がしませんでした。
パン自体も大きかったので、辛かった。何の罰ゲームなんだコレ…って感じになりましたよ。
何事も、バランスが大事です。

+++

では、8月の拍手御礼を。

>初めまして、Sと申します。
様々なお話、どれもとても楽しませていただきました!
どのお話も、登場人物が地に足ついてる…というのもなんですが、寝て起きて、食べて日々を過ごしてる、生きた人たちなんだなあと感じました。
それに食べ物の描写が一々おいしそうで、深夜にも関わらず食欲が…orz
今後とも、登場人物たちの新しい一日を楽しみにしています! by S

初めまして! 拍手ありがとうございます。
そうなんですね、食べ物とか食事のシーンが全く出てこない話は書けないのか、というくらい、いつもいつも誰かしら飲んだり食べたりしています。(笑)
自分が、食べ物の出てくるお話が小さな頃から好きだったからかもしれません。
ムーミンママのパンケーキとか、ハイジの白いパンとか、色々。
お話の中の食べ物が食べてみたくて仕方がなかった食いしん坊ぶりが、反映されている気がします。
これからも、彼らに食べさせていきますので(笑)よろしくお願い致します。

>「薔薇色の鎖1・2」インテで購入しましたv
サクモさん…何にも考えてない(泣)妻妾同居は無意識ですか…
奥さん強いですね。よくここまでサクモさん好みの元くの一みつけたのものです(コハル様?)
名前チドリがいいと思います。
千鳥=うちの子になにするのっ→パチパチどか~ん!と
サクモさんにはミナトがいるので全く心配せず子を守るーというより”我が子の敵を蹴散らす”イメージでw
奥様が一番強運の持ち主だと思います。
サクモさんは里の意のままになってもミナトは無理でしょうね。一度嵌められたら二度はないでしょう。出生の絡みの楔が無くなった今、サクモさんの重しがなければどこまでも跳んでいきそう。ナルト以上に意外性がある激情家だと思います。
1の期間限定おまけSSは再UPしないのでしょうか?(T_T) by K

ありがとうございます!
ミナサクはなかなかご感想がいただけないので嬉しいです。
奥さん強い…というのは精神的にですね。柔軟を通り越して変人の域に到達しそうですが。
まあ、カカシのママですから、多少変なのは仕方ないかな、と。(<酷)
母さん、チドリさんでも良かったですか?(母親の名前を必殺技につけるとなると、マザコンぽいかと思っちゃいました;;)
なんにせよ、妻妾同居という恐ろしい状況が実現しなくて良かったです。
本当に何も考えてませんね、サクモさん。(笑)

ご質問の、1をご購入の方への期間限定おまけSSは、2のラストに収録されております『scene.0』です。
そのことを明記するのを忘れておりました。すみません。
この人たちの課題は、子供(カカシ)にバレないように、どうイチャつくか、ですね。(^^;)

+++

他、拍手くださった方、返答不要でメッセージをくださった方、ありがとうございました。
レスの時は、お名前をイニシャル表示にさせて頂いております。
読み方を間違えて表記していた場合は、御許しください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]