忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ちょぴっと涼しくて寝やすかった……ずっとこうならいいのに…TT
夏本番はこれからですね。ふー。

b138d705.jpg















突発的に食べたくなった、タイヤキ。
尻尾の部分が大好きです。
でもオーブントースターで温めなおしたら、少しコゲました。

では、拍手御礼です。先月と今月分をまとめて(すみません)。

2011年05月04日-6月26日の拍手です。

>ソマさんたちとのお話見てみたいです。オリキャラばっかでも見てみたいです!!

おおお、本当ですか。本気にしますよ。
お一人でもそう言ってくださる方がいらっしゃるなら、妄想を形にしようかしらとココロが動きます。
ありがとうございます。

>今晩は。通販今日届きましたv
・「夫婦茶碗」読みやすい太さと大きさですね。裏表紙のサクモさんが振り向かないのがとっても残念です。
やはりカカシのカミングアウトが気になります(というかどういう状況でこうなったか?が)
・悪魔カカシくん。この雰囲気かもしだしたのなら赤毛さんでなくとも専属モデルにしたくなるでしょう(^◇^)
サクモ楽団一家(?←のような雰囲気が)早く来日しないでしょうか
・また4人で旅は道連れしてほしいです。やっぱり京都がいいのではないかと。
雅やかな古都がよく似合いそうです。部屋に温泉付いている旅館なら親子水入らずで一緒にお風呂出来ますね(サクモさんも流石にカカシと入るのは照れても嫌やがらないと思うので)by K

本到着のご報告&ご感想、ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
カカシのカミングアウト話、割愛というか、端折った状態ですみません。
例の中忍試験の砂の裏切り話なので、書くのがしんどいだけだという、殴られそうな事情です。
悪魔カカシはハロウィンですね。ここのサクモさんは既に楽団の皆さんが過保護な部下(笑)状態です。どこに行ってもそういう人みたいです。(私のイメージが)
旅は道連れ京都編、やりたいですねv
この夏、大阪遠征のついでに京都取材を! とか目論んでいたんですが、諸々の個人的事情で断念です。
でも、真夏の京都にサクモさん連れてったら、また倒れるので涼しくなってからの方がいいかと思います^^;

>今晩は。kことT・Tです。通販のもの届きました。有難う御座いました。サーがちょっと引いちゃう感じですよね・・・。今後も出てくるんでしょうか?
それでは用件のみにて失礼いたします。 by k

本到着のご報告&ご感想、ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
サーのご登場は………どうでしょうか。機会がありましたら再登場するかもです。
でも、皆さんにウザがられているのでどうかしら………(笑;)

>こんばんは。
本、届きました、ありがとうございます。
大学生イルカカの話は、読んでいてついつい顔がゆるんでしまいます。
今回の『ハロウィン~』と、『サプリメント』も楽しく読ませていただきました。
『線香花火』もそれぞれのカカシさんの線香花火にまつわるお話。
夫婦茶碗のカカシさんの話は、「そんな勘違いがおこっちゃったのか」と、ちょっとわらっちゃいました。
『LONG PATH ECHO』のラスト、イルカ先生の存在は温かいです。
目が覚めた時、カカシ先生がひとりだったらせつないです。
会えてよかった、聞けてよかったとは思っても、一人でそれを思い返すのはやっぱり切ないと思うので。
目が覚めた時にイルカ先生がそばにいる時で良かったと思います。
『夫婦茶碗 肆』は、読んだことを後悔してしまいました。
『それは予期せぬテンペスト』とっても、続きがきになりますっっ。
ネット上だと、一話一話、アップされるごとに読み進めても、、『待つ』こと自体、それほど焦れることないのですが、紙媒体で、一気に読んだせいでしょうか、続きがないことは百も承知のはずなのに、焦れてます。
続きが発布されるのをじりじりしながらも、楽しみに待ってます。
素敵なお話をありがとうございました。
これからも楽しみにしております。
長々と、失礼いたしました。 by F

本到着のご報告&ご感想、ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
線香花火の勘違い>『花火は手作りするモノ』ですね。罪な四代目。
『LONG PATH ECHO』、サクモさんとカカシ先生のどちらが辛いって、やっぱりカカシ先生ですよね;;
本当のお父さんがカカシに言いたくても言えなかったことを、現代版のパパに代弁してもらったつもりでした。
『夫婦~』、「後悔した」という一言でドキッとしてしまいました。心臓に悪いです。(笑)
でもそうですね。
後編がもう半分以上出来ているならともかく、全然の状態で前編を出すなと。私でもそう思います。
でも、前編が本の形になっていると、私も読み直しやすいので後編を書く際、確認がしやすいということで……(自分の為ですか)
なるべく早く、続きを書いていきたいです。待っていてくださいませね?

>こんばんは、通販でお世話になりました、Sと申します。
先日、ご本が到着しました。大変迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。
早速ご本を拝読させていただいております(^^)!昨夜からベッド脇にご本常駐です。これから毎晩ゆっくり楽しみたい
と思います!本当にありがとうございました。
(日光パラレルだけ読破しました(^^)。忍者カカシさんのサクモさんとゆっくり語りたい気持ちが昇華されて本当に
良かったです。それにしても、上忍パワーすごいですね!
大学生でも分身&変化できるなんて凄すぎる(><)惚れ直しました~)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは簡単ですが、到着のご報告まで。 by S

本到着のご報告&ご感想、ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
大学生の、つまり「チャクラって何?」の一般人であるカカシ君の身体で、忍術が発動できるものなのか。
私も無理なんじゃないかな、と思わないでも無いのですが、ソコはひとつ不思議現象中の出来事ということで。
そう、上忍パワーが凄いのだということにしておいてください。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。

>こんばんは。
遅くなってしまいましたが、通販の本、先日無事に届きました。素早い対応、ありがとうございました。
クロスオーバーもの大好物な私には大変満足させていただきました!
忍者世界のカカシさんの背景思いつつ、大分泣かされました。イルカ先生が出てくるのは苦しいんだろうなぁとは予想しててもやっぱりイルカ先生も居ればいいのに・・・とか思ったり(爆)
ミナト先生とサクモさんとのやり取りは何度も読み返しちゃいます!
次作も楽しみにしてます♪ by K

本到着のご報告&ご感想、ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
あそこにイルカ先生も一緒に飛ばすと、お察しの通り大変書きづらいことになりますのでご勘弁くださいませ。
体ごとの時にでもまた一緒に………(いつの話だろう)
ミナサク本とか出した所為か(??)現代編のミナトさんの態度がサクモさんラブっぽくなってきている?と思ったんですけど、以前の話を読み返してみてら、最初からアヤシイ態度でした。(爆)
そういうニオイ(笑)もお楽しみ頂けましたら幸いです。

>二年ぶりにネットに戻ったらPHANTOM SAHARAさんが無くなっていたので、ショックを受けていたのですが。
こちらにたどり着いてまたアスイルが読めて感激です。

ネット復帰ですか。お帰りなさいませ。
何だかんだで、アスイルサイトは閉じました。ご訪問頂けていたのですね。ありがとうごいました。
そして、こちらにも来ていただけて嬉しいです。
再UPがはかばかしくなくてすみません。読み直すと結構恥ずかしい話が多い///ので、停滞しています。

>いつも楽しく読ませていただいています! by k

あい、ありがとうございますっ!

>じとじと雨の続く毎日ですがつつがなくお過ごしでしょうかっ!

雨の湿気+気の早い猛暑で体力ダウン中です。(笑)

>次回の更新も心待ちにしています~v

はい。ええと、頑張ります………(弱気)

>こんにちは。先日(6日)のブログを拝見しましたが、「ガウチョパンツ」と入力して検索してみてはいかがでしょうか??キュロットスカートのようなパンツがヒットすると思いますよ!! by A

ガウチョパンツって、生地が硬いようなスポーティなイメージがあったのですけど、そうでもないのですね。
おかげ様でヒットしたのをひとつ、通販で頼んでみました。アドバイス、ありがとうございました。
引き続き、探索の旅に出ます。

>エデン…どちらかといえばうみの父話で。今度はまた、はたけ親子のお話が読みたいです。

そ、そう言われればそうかもですね。サクモさんとうみの父の話だったかも。
はたけ親子話、書きます。^^; ありがとうございました。

>おおお!! ミナト先生かこいいですね!!
中世海軍コスかぁvv
いいですねぇvvv

ハロウィン仮装ですね。
ミナト先生の衣装が一番描くのに時間が掛かりました。大好きなイギリス海軍の軍服ですが。
面倒です。(笑)本当はサクモさんにも着せたかったです。
ありがとうございました。

:::

もしもHNを読み間違えてて、イニシャルが違っていたらすみません。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]