忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディ・ガガさんが復興支援コンサートの為、来日したというニュースを見てて、こんな記録的猛暑の中、コートを着ていて大丈夫なんだろうかと心配してみたり。
(コンサート当日は、気温が下がって良かったですね)
奇抜なコスとメイクのヒトだな~、くらいの認識でしたが、日本にとても好意的のようなので、(私の中で)好感度UPです。レディ・ガガ。

8dfad825.jpg
レディ・ガガとは何の関係も無い写真。

暑い時のオヤツ、みつまめ。

小さい時はあまり好きでなかったこういうお菓子も、トシくってから結構好きになりました。(笑)

プリンやババロア、寒天にワラビ餅、葛きり、ところてんは好き。
フルーツゼリーも大丈夫。

そして、粒餡も大好き。

なのに、水羊羹はあまり好きじゃないのは何故なのだろう。








+++

久し振りでためまくった拍手コメントへの御礼です。
遅くなって本当にごめんなさいと、平身低頭。

2011年03月14日-4月26日のweb拍手です。

>はじめまして、アスイル小説、復活ありがとうございます!!大好きなサイトさんでしたので再掲載本当に嬉しいです!!是非また読ませて頂きたいアスイル小説がいっぱいありましたので、掲載を楽しみにしています! by Y

返事が遅れまして、すみませんでした。
アスイル見にきてくださって、ありがとうございました。
再UPの作業が遅れていて、もうしわけありません。

>今晩はT・Tです。通販のもの届きました有難う御座いました。鉱の国に着いたらカカシちゃん達はどんな反応をするのか楽しみです。それでは用件のみにて失礼いたします。 by K

到着のご報告ありがとうございました。返事が遅れまして、すみません。
鉱の国での騒動(?)、早く書かねばとか思いつつ、他の事に手を取られております。

>こんばんは、この度は、通販でお世話になりました。
先日は、お忙しい中、発送のご案内をありがとうございました。
本日、本が届きました。
こんなに早く、送って頂けるとは思ってもいませんでしたので、とても嬉しいです!
本当にありがとうございました。
特に、イルカとレディカカシの「夫婦茶碗」シリーズが大好きで、新刊を読めるのをとても楽しみにしていました。
青菜様の物語に登場する、男前のイルカや凛としたカカシ、そしてミナトさん、サクモさん等、皆さん魅力的に描かれていて、何度も手持ちの本を読み返しています。
早速、今晩から届いた本を読みたいと思います!
あの大震災から、TVや、ニュースを見る度、不安になったり、気持ちが暗く沈みがちになって仕舞いそうになりますが、大好きなイルカやカカシの本を読ませて頂いて、元気を貰おうかと思います。
青菜様もお身体に気を付けてお元気で日々お過ごしください。
また素敵な本を読ませて頂けたら励みになります。by M
 
到着のご報告、ありがとうございました。返事が遅れまして、すみません。
夫婦のシリーズが好きだと言っていただけて、本当に嬉しいです。
この(とても遅い)返事を書いている6月現在でも、まだあの地震の被害は一向に回復していない気がします。
でも、一人ひとりが頑張らなきゃ、ですね。
拙宅の妄想話(笑)で、少しでも気がまぎらわせるお手伝いが出来ましたら、幸いです。

>お願いしていたご本到着しました。お手数をおかけしました。
早速楽しみに読ませていただきますね。
(夫婦茶碗の続き、とっても楽しみです。待ってますね。)
それでは、今回はありがとうございました。 by Y・N

到着のご報告、ありがとうございました。返事が遅れまして、すみません。
夫婦の続き! 楽しみににしていて下さる方がいらっしゃる限り、頑張りたいと…!

>こんばんは、先日通販の申し込みをさせていただきましたSと申します。
今日、本を受け取りました。
ありがとうございました。
娘たちが休んだ後、わくわくしながら読ませていただきます。
本の到着のご連絡とお礼のみですが、ご連絡させていただきます。
気候の不安定な折、お体ご自愛ください。
また、素敵なお話をお待ちしております。by S

到着のご報告、ありがとうございました。返事が遅れまして、すみません。
まだ小さなお嬢さん達がいらっしゃるのですね。
子育ては日々、楽しい事も大変な事もたくさんおありだとお察しします。
息抜きのお役に立てましたら、幸いです。頑張ってください!

:::

2011-04-26 10:35:31 あっという間の一ヶ月 by S
まだ余震があって落ち着きませんね(^_^;) 週刊誌の方の展開がイルカ先生かっこいいです?カカシ先生が惚れ直しそうです^m^

6月現在、まだ余震がありますね….一年くらいは地面が落ち着かないかもですね。
そうですか、WJにイルカ先生が…! というか、最新刊コミックス56のお終いのところに登場してたあれですか。
惚れ直しそうなほどカッコイイんですね! 次の巻が楽しみです!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]