忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、記事の公開期間を指定しておくと自動的に消えるって機能があるみたいなので昨日試しました。
ちゃんと削除されてましたね。
24時間だけここで吐き出した愚痴。(笑)

あれねー、ここでは書けなかった背景と言うかが色々ございまして。
ああ、あたしの存在って軽いんだなあ…って。
落ち込んでたのですよ。
でも、軽いのは事実なのだろうから仕方ないなって思ったんです。
(体重の話では無い)
気持ちが一周回って、少しだけ落ち着きました。
まだもやってはいますけどね。
気に病むと、身体までおかしくなるからあまりグジグジといじけない方がいいってわかってるし。

はい、夏コミ頑張るですよ。


  



拍手[4回]

PR
色々と考えた結果、有料のサーバーを更新せず、今回の契約が来年の三月で切れるのを機に別のサーバーにサイトを移転する事にしました。
今から告知しておかないと、いきなりでは『消えた! やめた!』と思われちゃいますものね。

それに伴って、もう更新はしないであろうコンテンツを大幅に削除しました。
ちょっとスッキリしましたね。
アークザラッドなんかは、まだ好きなんですけど自分で見てて恥ずかしいや~…みたいな?ww
まだNARUTOは大部分そのまま残しています。
消してしまったコンテンツを見に来てくださっていた方、今まで、ありがとうございました!!


私は、在庫を自分で把握していられるし、マージンで割高になってしまうのも嫌だと言う理由で、自家通販していますので、今はサイト自身を無くすわけにもいかないですしね。











拍手[5回]

昨日の愚痴、Twitterの方でもちょこっと呟いたのですが。
うん、少しだけ『痛かったの。誰か慰めてください』って気持ちはあった。ありました。
甘えですけど。
そこをくみ取って、慰めと励ましをくださった優しい方々がいらっしゃいました。
優しいです。本当に。
ありがとうございました。
おかげさまで、少しは立ち直った感じです。
正直、誰かに励ましてもらわないとダメージでかくて、自力では起き上がれなかったので;;


でも本当に何であんなに毒のある書き方をしてきたんだろう、あの人……
私に何か恨みでもあるんだろうか…??







拍手[2回]

こっちに何か書くの、すっかりご無沙汰でした。
うん、誰も見てないと思う。すみません。
だから、ちょっと吐き出します。

今朝はpixivの方で、結構ヘコむことがありました。
コメントにマイナー(?)な書き込みがあったのです。タグにも。
長い事、同人やって来て、『最悪』・『駄作』と言われ(書かれ)たのは初めてで、その言葉が胸に刺さりました。
比喩では無く、本当に痛かった。
作品の内容に対して、ではなく、『ある事』を理由あってわざと修正せずに置いておいたことに対して、言われたんですけど。
その一点だけで、私の作品は『最悪』であり、『駄作』であり、真面目にやっているとは思えないとまで言われてしまったわけです。
キャプションで、修正しないと断っておきました。それでも本人(私)に一言突きつけないと気が済まなかったんでしょうね。
たかが、二次創作ですが。
私は、一生懸命書きましたし、正直その話は書き上げるのが結構大変な部類でした。なので、余計キツかったんですね、真面目にやってないとまで言われると。
結果、修正はしましたが。(無視した! と更に攻撃されるのは嫌だったので)
気に入らなかったのなら、スルーしてくれよ、と正直思いました。
あそこまで言われる筋合いはないかも、とも思いました。
何でわざわざあんな激しい言葉を用いてまで文句を言ってきたのか、よくわかりません。
『良い反応』だけが欲しいというのは間違っているだろうし、世間様に向けて公開しているんだから批判されることもあるでしょうけどね。
悲しい、痛い、を経て、何だか腹も立ってきたところですが、他人に『突っ込まれるかもしれない』部分を残しておいたのはミスだったかもしれないと、反省です。



おかげさまで、そろそろ本腰入れようとしていた夏用の本の原稿、ちょっとモチベ―ション下がっちゃって手を付けるの億劫になってしまったのが迷惑と言えば迷惑(笑;)。
いや、頑張りますけど。



涙出たよ。


拍手[5回]

あけましておめでとうございます。
Aonaです。
生きてます。

昨年中は何だかんだと……ブログ全然書いてなかったですねすみません。
やっぱ、ツィッターで呟いちゃうとそこで気が済んでしまうのですね;;

タイバニばっかやっててすみません。
すぐNARUTOに戻るかな、と思ったけどタイバニ色々仕掛けてくるので(笑)なかなか離れられません。
タニタのタイバニ体組成計まで予約する有様です。


そんなこんなですが。
今年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]