忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入って、花粉症の季節が本格到来。
私も毎年悩まされおりますよ。
目はかゆいし、口の中もかゆいし。ハックションです。

4ecff597.jpeg

このあいだのカカシ受けONLYで頂いた、さくらのお砂糖v

見た目も可愛いし、ほんのり桜の葉の塩漬けのいい香りがv

これとは別に、桜のお茶も頂きましたv
(包装あけて、思わず「わーい」と子供みたいな声を)

チョコとかお菓子も嬉しかったです~。

ありがとうございました。
大事に頂きますv







+++

では、2月のコメントレス参ります。

拍手[1回]

PR
これ。
コンビニで見たけど、『何かヘンなものがあるなー』と、スルーした飲み物。

b1d584aa.jpeg………何故か、ウチに帰ったらテーブルの上にありました。

………母よ………;;

何故、こういうアヤシゲなものに手を出すのだ。

『あずき味ペプシ』


………薄いお汁粉を、サイダーで割ったらこういう味かな、なペプシでございました………TT

チャレンジャーだよなあ、こういう商品開発する人って…と思いました。



飲むわしらもチャレンジャー。^^;



では、1月の拍手御礼に参ります。

+++

拍手[3回]

ああ、昨日、今日とすごい風でしたー。
昨日は、新刊表紙の絵とか全然だったので、ウォーキングさぼったんですが。
さすがに2日続けてサボリはな………と、今日は1時間強歩いてきました。
………風が強すぎて、吹っ飛ばされそうになりました。
風が強いと、頭痛になります。

fbf31655.jpeg









………このプリン。
今日頂いたものではありませんが。
モンブラン・プリン。


ダイエットの敵。(笑)







さて。
なんやかんやと、ゴチャゴチャやることが重なってしまい、つい不義理をしてしまったのですが。
頂いたコメントにレスさせて頂きます。

………先ずは、去年の分から………(汗)

このブログで頂いた拍手コメントも、同様にお返事させて頂きますね。

+++
 

拍手[1回]

昨日、お仕事の帰りに I さんとお食事デートを致しましたv
数少ない(?)サクモさんファン同士でのおしゃべりは楽しゅうございましたv
なにせ、『とにかくサクモさんがモテていればいい。相手がミナトなら尚ヨシ』(笑)同士ですから。
話はサクモさんに集中するかと思いきや、何故か話は『四代目はさわやかな顔して黒い』(爆)。
………ええ。
四さまがもう一度出てきてくれるなら、ラスボスでも構いませんことよ。(笑)

1208purin.jpg

デザートのプリン。

………美味しかったのですが。

その前に食べたゴハンが、オムライスとハンバーグとポテトとサラダのプレートというちょい濃いめのものだったせいか、帰りの電車の中でそれらの味が喉モトにせりあがってきて、ちょっとヤバめでした;;

もうちっと食休みしなきゃだめだったかー。^^;

 



というところで、拍手コメ御礼参ります。

+++
 

拍手[1回]

食べてみたい、と前から言ってた『男子スイーツ部』理想のプリン(硬めの方)!
やっと近所のスーパーで発見購入。
ンマかったですvv 男子でなくても買うのです。(笑)
左の写真は、色が秋Verの三色だんご。これは実は写真だけ。食べてません。
その隣にちらっと写ってる、くるみだんごの方を買って食べたので。

………このくるみだんごね、マズくはなかったですが、ダメです。
たぶん、容器に入れるのが早かったのではと。容器にくっついちゃって、取れないの~!
串からはずれてしまうし。(だんごはベットリと容器にくっついたまま)
これは落第です。リピはナシね。

bf152404.jpeg

















―――では、久々の拍手御礼に参ります。

+++

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]