忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………いくらなんでもコレは『うさまん』カテゴリーじゃないなー………

細長いロールケーキ、『ロールちゃん』
季節限定のマロン味。
このロールちゃんは、芸術の秋、を意識しているのでしょうか。
何故かおヒゲと帽子………

2ed27f7d.jpg






















………ええと。
拍手コメ御礼レス、いきます。

+++

拍手[0回]

PR
庭の朝顔が固まって咲いてました。

2800aada.jpeg
ぎゅうぎゅうと、6輪が固まって咲いてます。
天然の花束みたいだなー、と。

でも、なんか満員電車みたいでどこか苦しそうな気も。

朝顔のツルが伸びるの早くて、気づくと自転車のハンドルにからまっていたり。
カベを伝って玄関先まで来ていて踏まれたり。(;;)

………植物の生命力侮りがたし。









+++

少しためこみました;; 時期外してスミマセンなレス(御礼)もあります。ごめんなさい。
拍手御礼、いきます。
例によって、お名前はイニシャル表記、こちらの判断で文章割愛させていただいた方もいらっしゃいます。
ご了承ください。

拍手[0回]

ある日のお昼。

7c436e35.jpg














とあるスーパーで見つけ、気になったので買ってみた『横濱ハヤシヌードル』。
左後方はプチトマトとレタスとキウイのサラダです。
右後方は、ラスクのグーテ・デ・ロワ。(頂き物。ここのラスクは人気があるので買うのが大変らしい…と、最近知りました。確かにサクッと軽くて美味しい)

んで、メインのカップめんですけど。
ハヤシというだけあって、甘かったです;; 美味しいといえば美味しいですが、一回食べれば十分って感じでした。私は。
頑張って開発したなーって感じはありますが。
最近食したこういう『お湯注し系』では、メンが春雨のカルボナーラが結構イケました。
お湯は捨てるカップヤキソバと同じ作り方なので、正確には『お湯注し捨て系』ですが。
………春雨はカロリーも少ないぞ!^0^/

では、拍手お礼(レス)参ります。

 

拍手[0回]

………こーゆーモンを見ると、つい………^^;
『忍者めし』

aa8b7273.jpg
要するに、グミです。

少し硬めの、しっかりしたグミ。

『梅かつお味』の下には『忍者式ダイエット』って書いてあります。(銀の帯のとこ)

『現代忍者たちの小腹満たし』

………って。
こんなモンで小腹は満ちません。(笑)


まあ、口寂しい時にはよいかも??







と、いうところで拍手御礼に参ります。


拍手[0回]

えー、小腹がすいた時に誘惑に負けまして。
またフラッとファーストフード店に。
(減量宣言は?)

モスが、ミスタードーナツとやってる連携企画。
『ハンバーガーをドーナッツ風に作ってみよう』
(ミスドはその逆。ドーナツをハンバーガー風に作ってみているらしい)

5c7edac1.jpg

















………とまあ、見た目じゃほんと、どこがドーナツなんだかサッパリです。(笑)
包み紙にドーナツ模様が印刷されてますが。
ワサビの味と風味が、オトナ?(笑) 美味しいといえば美味しいですけどv

モスのハンバーガー、久々に食べて思い出しました。…そう、この店のハンバーガーは食べ方気をつけないと非常にデンジャラス。
あまり綺麗に食べられないので、デートの人は選ぶ品にご注意です。

では、5月の拍手レスをば………

+++

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]