忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉妹サイトの『PHANTOM-SAHARA』(アスイル)を、本日を持ちまして閉鎖して参りました。
思いつきで発作的に作ってしまったサイトの割りに、ずるずる長い事やってました………

本来やっているイルカカとは分けたくて、まったく別のPNで書いていたサイトです。
最初は本当に別人のフリしてバックレてました。(笑)
イルカカなクセに、イルカ受け書いて怒られないかしら、というチキンハートのなせる業でもありましたけど。

絵を描いたらさすがにバレるよね~、と思って、ある時自らバラしました。
驚きなのは、同一人物だとは知らなかったけど両方読んでました、という方も結構いらしたことです。
イルカカもアスイルもOKの方もいらしたのねっ…と感動でした。

………アスイル、少なかったから………マジで。
でも、そのアスイルでアンソロ本にお招き頂いたりして、楽しく活動できました。
当時お付き合いくださった方々、またサイトにいらしてキリリクくださったり、拍手でメッセージ下さったりした方々に、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

では、11月の拍手御礼、参ります。

+++

拍手[3回]

PR
プラザで試飲やってて、色々と飲ませてもらったなか、気に入ったのを一つ買いました。
蜂蜜のフレーバーが入っている紅茶は他にもあるけど、蜂蜜そのものが入っているティーバッグは珍しいそうで。
何も入れなくても、そのままで甘いのです。(蜂蜜の甘さ)

f3b0a27e.jpeg

















私は、カモミールティを買いました。
他にも、ミント系とか色々あったのですけど。
キャンペーン中で、一つ買ったら、おまけでもう一箱(蜂蜜+普通の紅茶)くれました。ラッキv

では、10月の拍手メッセージ御礼を。

+++

拍手[1回]

近所の和食ファミレスでのデザート。

6e088b5c.jpg
どうしよう、食べすぎかしらと思いつつ、やっぱ気になったのでオーダー。

美味しかったです。

ソフトクリームはやっぱりコーンに入ってなくては。

………というこだわりに関してはやや微妙。(笑)

このスタイルでは、やはりスプーンが要るからです。

でも、周りのコーンを割って、それをスプーンの代わりにして食べたら激ウマでした。




………実は鰯を食べに行ったのです。
季節もの、季節もの。^^;




+++

では、09月のメッセージ御礼です。

拍手[1回]

今流行の半熟モノ。
なんか美味しそうだけど高いな~、と思っていたところ、不二家のを見つけて思わず買ってしまいました。

7e6d7805.jpeg

断面を撮ろうとしたので、こんなことに。

写真としてはあまり綺麗じゃないですね。

でも、とろりとした部分がまるでプリンが仕込んであるような感じになってて、美味しかったです。


………このリーズナブルなお値段(¥700-)のが結構美味しかったのだから、お高いのはもっと美味しいのだろーか………などとムクムク好奇心が。(笑)


ホールでしか買えないから、多いかしらと思ってたんですが、危ないコトにパクパクいけちゃいます。

………本当に危ないですね。^^;



では、拍手コメに御礼を。

+++

拍手[1回]

残暑な敬老の日です。
一時に比べれば、楽なものですけど。まだ動くと汗だらだらです。
洗濯物干しただけで汗だくつゆだく。(笑)

さて、写真フォルダから発掘したものを。

3d4c0b88.jpeg






























秋葉原にある甘味処『伊万里』に行った時の写真。(行ったの、6月の末かな)
すっごいアキバらしくないお店。(笑)たたずまいも、内装も。
伊万里の焼き物が店内に飾られており、とても落ち着いています。
一度行ってみたかったけど、独りでは入りにくいお店でしたので、 I さん巻き込んで(ごめんなさい)行きました。
蜜豆、懐かしい味がしました。
んでもって、お店のトイレが………その………ちょいデンジャラス。(笑)
古いお店なので、ああなったのかな………説明しようがないので、もしもここへ行ったらおトイレもお借りしてみてください。^^;

では。拍手御礼を。

+++

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]