忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にこんなんを捜していたわけじゃないんですが。
見つけちゃったので、思わず。

既にご存知の方には今更な話題ですみません。
携帯シールで写輪眼ってないかなーってちょっと検索したら、引っ掛けちゃったネタ。(笑)

………写輪眼カラーコンタクト。
はめればアナタも写輪眼v ………って!!

http://www.9mmsfx.com/lenses.html

海外サイトなので、ご覧になる場合は自己責任でひとつ………私はチラッと見てきちゃいました。
リアルに見ると、すっごいコワイです………泣きそうです。
つか、痛くないのかこれーって感じです。

ちゃんと見えてるんでしょうか? このカラコン。

ちなみに、携帯シールは発見できず。
ワンポイント的に、小さくてシブイ写輪眼携帯用シールあったら、貼ってみたい。
ミナトさんの三叉クナイのケータイストラップがついているので、現時点で既にちょいとイタイ携帯なのですが。
そんなシール貼ったら、イタさ倍増ですねー。ほーほほほ。;;;

拍手[0回]

PR
おお、ここまで来ましたか、の『皆の書』。
今回はデータブックではなくて、ファンブックということで。
(個人的な興味と都合で、サクモパパの個人データが知りたかったですが………誕生日とか、食べ物の好みとか出来れば中忍・上忍昇格年齢と、享年………そういや、四代目の享年も不明だったような;;)

10周年記念お祝いBOOKですね。
殆どノリが同人誌………な部分も多いですが。
良かったね! 岸本先生。
な感じ。
嬉しかったんじゃないでしょうか、これは。
色んな作家さんが、ナルトを描いてくれて。(<やっつけ仕事的な感じの絵もあったけど…;)
うわ、あの人がナルト描くとこーなんのか、と面白かったです。
鳥山先生とコラボ企画なカラーまであって。

書き下ろしマンガは、ナルトと自来也さま。
………相変わらずの見事なオープンスケベっぷりに涙が出そうです。(笑)
ナルトは、マッパより隠すべき所は隠した方が色っぽく、またコスチュームもお色気には必要だと学んだようですね。
………父ちゃん、草葉の陰で泣いてるんじゃないでしょうか。
『ん! そこは違うよ! 自来也先生の好みはね………』
―――突っ込みどころが違うと、カカシにハリセンで叩かれて欲しいです。四さま。
腐れ同人脳なので、こういう展開ばかり頭に浮かびます。
もう反射的に。
自然発生します。(笑)

四さまが女体変化やったら、凄いゴージャスな美人だろうなー………

拍手[0回]

コレは見ねばなるまいよ、と今日のアニナル1時間スペシャル。
自来也物語vvvv
やー、仔オロの可愛いことったら。
そして若ジラの男前なことったら!! 惚れる。(笑)

出来れば、ミナトくんを鍛えているところとかもサービスで欲しかったけど、例の名づけのシーンがあったからいいか。<結構不意打ちで萌え転げました。
やっぱ好きだ………四さま。
クシナさん登場しましたねー。(もうあれ臨月…?)
………なんか、四代目さまなのにヒラのサラリーマンが住んでいるよーな部屋だな…と思ったのは私だけでしょうか………^^;
せっかく四代目さま出ていらしたのにソコの部分作画が(私的には)イマイチで残念でした。

ゲームの宣伝で出てきた四代目様には、あまりのカッコよさに魂持っていかれましたけど。
おかげで、いつもならカットしちゃうCMまで編集で入れちゃいました。カカっさんもいたし。

ああ、だけどこれから自来也様退場のカウントダウンだと思うと………しくしくしく………;;

拍手[0回]

…昨日、友人Cさんと、ナンジャタウンへ。
池袋は久々~…!!
実は、ナンジャタウンって初めて入りました。サンシャイン自体は、何度も行ってますが、あの中にまでは入らなかったんですね。
入場料、大人300円也。
アトラクションに参加する気力は無いので、共通券は買いませんでした。
なんか、4000円近くするし。(もっと安く買う方法もありますけど。…色々)
夏休み+お盆休みに入ってますから、結構な人出。
ナルトのお化け屋敷なんて、100分待ち。(<もちろん、即座にパス。お化け屋敷苦手ですし)

ナンジャタウンの感想。
せませまごちゃごちゃの カオス。(笑)
そして、迷う。(笑) ちゃんと案内図見てるんですが、「あれ? 出口ドコ?」みたいな。

先ずは、目的の一つ、『ナルトデザート』。
東京デザート共和国は、今ひとつ垢抜けない雰囲気でしたが(狭いし)、昭和な遊園地の飲食コーナーを目指したんなら、これでいいのかも。^^;

f647b92a.jpeg































プリンは私が。螺旋丸はCさんがオーダーしました。
フツーに美味しかったです。
リーくんのアイスは、展望台に行ってもう一度ナンジャタウンに再入場した際に、アイスクリームシティでCさんが挑戦。
私はフツーの(?)枝豆ジェラート。…豆、マジに入ってました。
カカシさんのクレープ、『上忍 はたけカカシ』は、残念ながら売り切れ・・・

で、展望台ですよ。
直通エレベーターの中は、簡易プラネタリウムみたいで綺麗。扉が閉まると一瞬真っ暗になって、それからぽわっとプラネタリウムみたいになります。…実は、暗くなった瞬間ドキーンとして、すごい動悸がし始めたんですが、壁や天井の星やイルカを見ているうちに落ち着きました。
展望台に、入った途端ウケましたー!!! 暁の皆さんの、等身大人形が、どんっと出迎えてくれます。
イタチ兄さん、鬼鮫、トビ、デイダラの4人。
結構、ちゃんと作りこんでいます。 デイダラは起爆粘土のトリ持ってたし。

b3cf1074.jpeg

















………この催し企画した人、絶対『暁』贔屓だ…(笑)
ナルト達の人形じゃないんですもの………(いや、これはこれで良かったのかも。いきなりカカシとか四代目とか立ってたら、悲鳴あげたかも;;)
もしかして、暁ならこのおそろいの上着を作れば衣装はOKだから、簡単だった…のかもしれませんけど。
他は、パネル展示とか、声優さんのサイン色紙とか。まー色々。
アニメーターのCさんは、劇場版のEDに使われてた原画やその修正画をチェック。「作監修正これだけかー!」と言ってました。………業界人。

グッズ売り場は、あまり大きくはなかったし、レイアウトは完全に失敗してましたね。
レジに並ぶ人が邪魔で、奥の品が見られないんですよ。
ここでの購入者プレゼントも、暁四人のデザインの手拭い! 何故アカツキ! …やっぱり暁贔屓…(笑)
ちなみに、仔カカ達をデザインした手拭いのプレゼントは期間終了。残念。
プレゼント中だったら、無理してでも何か買ったんですけどね。
(つか、その手拭いを商品として売って欲しかった。買ったよ、たぶん)
ここで買いたいものが見つかんなかったので、帰りにアニメイト(ここがまたメチャ混み)に寄ってみました。
劇場で売り切れてた、仔カカのメモ帳とか。ミナトさんと仔カカのツーショット下敷きとか小物入れとか発見。
………やっぱり組み合わせのポイントは押さえていますね、企画担当者。(笑)買わなかったけど。(ミナトさんの顔が、イマイチなの。もう少しいい男だよ!!!)
リンやオビトを入れた、ミナト班四人のフィギュアセットに描いてあった絵は可愛かったから、あの絵で何かグッズ作ってくれるといいのにな。フィギュア自体はちょっと…違うな…と、やはり未購入。
仔カカのフィギュアって、貴重な気もしたんですが………;;

………結局、三叉クナイのストラップ(四様Ver)だけ買いました。^^;(ああ、もう…ばか)
仔カカVerもありましたけど。ここはやはり黄色い閃光様でしょう!!

祭りだ、踊れ~~~~!!! …T▽T

***

追記
あの、サンシャインの展望台の催し。
7月中に行けば、暁じゃなくて、カカシ外伝の特別展示だったんですね!!
うーわー情報不足。
人形じゃなくて、設定資料とか展示してあったらしいですねー。
仔カカ、148cm………って。12歳ってそれくらい??
小さくて可愛い………そりゃ、ミナト先生に片手ですくって持ってこられちゃうワケです。
あのシーン大好きですよ。vvv

拍手[0回]

えー、昨日嬉しげに(笑;)写真をUPしております、カカシさんのクーラーバッグを譲ってくれたKちゃんに、お礼のメールをしたところ。

彼女のお宅には、 『サスケ君のクーラーバッグ』(色は青) があるそうで。
もし、要る人がいたら、あげますよ~、というメールが来ました。
………何故か、親御さんがもらってきちゃったそうです………^^;

あの、どなたか欲しいって方、いらっしゃいますか?
私も見てないんで、どういうサスケ君かはわかりませんが、昨日の日記のカカシさんクーラーバッグ・サスケVerなのは間違いないかと。

サスケくんのクーラーバッグ、欲しいぞ! という方は、青菜までご連絡ください。
サイトTOPのフォームから。
先着1名様です。


お申し出がございましたので、受付終了です。
ありがとうございました!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]