忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ぶっちゃけワタシ、クシナのことがどーしても好きになれないなーと思ってたんです。
(注:コミックス派なので、ジャンプのミナト過去編未読です)

何故なのか、ふと気づいてしまいました。
何ともウルトラ個人的な理由でした。(笑)

以下、気分を害する方もいらっしゃる可能性があるので、反転。


髪型です。
彼女の、あのワンレンストレートっぽい髪型。
過去、私の人生にかかわった方々の中で、私にとても『嫌な思い』をさせてくれたヒト達数人が悉く、ああいうタイプの髪型をしていたんですよね………;;
(恋敵とかそういうんじゃ全くありませんよ?(笑))
偶然でしょうけど。
なので、未だにああいう髪型のヒトは苦手。
それくらい嫌な目にあってます。
クシナの髪型が違っていたら、きっともっと印象違いましたね。
バカみたいな理由ですみません。
そして、クシナと同じような髪型をなさっている方が偶然ココを読んでしまっていたら、すみません。


書いたらちょっと気が済んだので、しばらくしたらこの記事は消すかもです。


拍手[3回]

PR

水曜日、レデースディに I さんにお付き合い頂いて、ロストタワー観て参りました。

さんざっぱら、『期待をしてはいけない』と忠告されていたんですけどね。

……………少し、してたみたいです。(泣き笑い)
素直に楽しんだ方もいらっしゃると思いますので、あまりクサすのもナニだとは思いますが。

感想総括=もったいねえっ!!

せっかく予算組んで人手もかけて、何より四代目を出したというのに、出来たのがアレか。
予告サギですよねー………
もっと仔カカがナルト達に絡むかと思ったのに、無いし。
もっとミナトが活躍して物語の展開に絡むのかと思ったのに、何処で何をしているのかわからんし。
(あんたらの任務だろう! ナニ未来からのお客さんに任せてるのよ)
せっかく、過去に飛んでいるのに設定活かしきれてないし。
途中ダルくなっちゃうし。
ああ、もったいない。

良かったトコロ
・仔カカが可愛かった。あのノースリは反則
・一楽のオープン行列に子供時代のアスマやガイがいた。
・カカシが小さくてその行列にうまって最初見えなかった。可愛かった。
・自来也さまが習得した弟子の技をわざわざその弟子に見せているのが可愛かった。
・よんが仔カカをお迎えに来ていた。後姿にほのぼのした。
・ヤマトが仔カカを小脇に抱えていた。笑えた。

そして突っ込みどころは満載なので、もうあえてイチイチ書きませんけど。

ひとつだけ。

……何故ミナトは黄色い河童にならねばならなかったのだろう……

最初に彼が出てきた時『ぷっ』と噴出しちゃって、 I さんに『ソコ笑うとこじゃない』と突っ込まれました。上映中に。(笑)

どうせなら、黄色い閃光の闘いっぷりを存分に大スクリーンで見せて欲しかったっす。

『波風ミナト、参戦!』 っつうアオリに恥じぬ闘いっぷりを期待していた私がおバカでした。
ハッキリ言って、ミナトを観にいったのにな。

そーですよねー、主役はナルトですもんねー………
はあ。
ため息。

………そしてコミックス派の私には、これから更なる試練が待っているらしいです。
げしょ。

 

拍手[0回]

ミナトラジオ疾風迅雷(笑)ネタ。

『黒い飲み物』と言えば、黒胡麻豆乳らしいです。
ミナト的には。


………でもやっぱり声優さんってすごいなあ。
地声があれでも、切り替えるとちゃんとミナトの声になるんですものねー………
ナルトの順子さんもだけど。



ミナトはフツーの状態で強い。
そうなのか。
ふーん………うん、じゃあ頑張ればもっと強いんだ。

で、大雑把な人(<竹内さん談)だ、と。
………それはいいかもしれない。

強くて穏やかで大雑把。(笑)


あ、ミナトがお便りの宛先を読み上げています。(ラジオで)
マイクに向かって必死で原稿読んでいる四代目の図が眼に浮かんで、なんか可愛い。


拍手[0回]

ようやっと、ローソンのお菓子三つでもらえるビニールバッグ、GETしてきました。
………どうしようか迷ったんですが、まあ使おうと思えば使えるし………(笑)
コンビニの屋根に上っておるミナトさんをよく見たかったし。


………前、ナルトのアイスってありましたよね?
今、あの二本棒の付いた水色(orオレンジ色)のアイスを売ればいいのに………
もちろん、アタリ棒つきで。
アタリが出たら、何か景品出るとか。(笑)
パッケージは自来也+ナルト(オレンジ)。 ミナト+仔カカ(水色)でお願いします。


ああ、それにしても熱い………とけちゃう………


拍手[0回]

牛乳買いにスーパーに行き。
ふと、眼に留まった『忍者めし』。要するにグミ。
ああ、前に一度食べたっけな………と通り過ぎようとして、何かくっついているのに気づきました。
よっく見れば、ミナトさんじゃーありませんか。
ああっ…その隣には仔カカも!

考える前にカゴの中に入れてました。(笑)

f3f52961.jpeg
































コラボ企画で、クリップがついていたのでした。
ミナトさんがついていたのが、梅かつお味。仔カカは、ぴちぴちピーチ味。(笑)

クリップは全部で十種類あるみたいですが、私はこの二つでもうOKっす。

………知らなかったですよ、こんなコラボ企画。
ちなみに、マクドナルドの期間限定企画は、終わってから気づきました。パラパラマンガですって?
でもカカシやミナトが関係ないなら別にいいです。(<おい)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]