忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、アニナル録ったままためちゃってて(たまに録り忘れたりして)、全然見てません。

そう。
もう、例のはたけ親子キャンプファイヤーわっしょいのシーンも………まだなんです。

しゃべってるサクモさんを、まだ見てなかったりします。

………怖くて見れないと言う説もあります。(笑)

今書いているミナサクの小説とか、書き終わってからの方がいいような気もしなくも無い。
(いやたぶん、絶対)

サクモさんをあてた声優さんは、I さんも知らない人だと言っていたので、ウィキでちょっと見てみました。
………うん、全然知らない人だ。(笑)
なんか、縁の下の力持ちというか、観客A、チンピラB、みたいな役が多い方ですね………TT
こういう時に池田さんとか使ってくれ! とわがまま言ってみる。
いや、サクモさんの声は池田さんがいいと言っているわけじゃありませんけど。

………私、素でサクモさんも井上さんがやるもんだとずーっと思ってましたモン。(笑)

ミナトさんはバッチリなんだけどなあ………声。

 

拍手[0回]

PR
今朝方見た夢を、忘れないうちにメモ。

初めて、まともに(??)サクモさんの夢を見ました。
でも、カカシもミナトも出てきませんでした。何故だ?
そして、アニメ絵でも、岸本御大絵でも、ましてや自分の絵でもなく。
某NARUTO同人作家様の絵だった…のも謎。(その方、そんなにサクモさん描いていないのに。しかも、その方の描かれたサクモさんとも微妙に違ってた)
まあ、夢なので一貫性はなかったですけどね。絵にも。(笑)
マンガを読んでいるようにも、アニメを見ているようにも、自分がその場にまざっているようにも感じましたし。
あ、でも夢の中で、買いそこねた同人誌をどなたかに貸してもらって読んでるってシチュエーションでもあったような。

二十代のサクモさんのところに、イルカ君(たぶん18、9歳くらい?)が身売り(?)に来ているらしい。
動機は、ズバリお金。(どうやら借金があって、返済費用が要るらしい)
この時点で既に年齢が合いません。
しかも、ツナデちゃんがまだ10歳くらいでした。年齢バラバラにも程があるだろう………
しかし、サクモさんは『雇って』はくれたけど、イルカ君がお金を請求出来るようなコトはなーんにもしてくれなくて………みたいな感じでしたね。
なんか、仔イルカも時々混じってましたよ。さすが夢、一貫性が無い。
サクモさんがアカデミーの先生みたいに、子供たちに何か教えている場面もあったし。
コレが何故か黒子の格好で、『ほら、正しいやり方やってんだから、みんなちゃんと見て~』ってやってるんですよ。
うーん、イルカ君はどうなったんだろう。
続きが見たいです。(笑)

59d8dfc0.jpeg





















近所の公園の遅咲き桜。
もうこれもお仕舞いですね。さすがに。

e8c80f20.jpeg





























………今日の拍手コメ、また例の人が。(笑)
ブラックリストに入れたのにまたってコトは、違うIDで入ったのかな? しかし、こう何度も来ると、慣れてくるものですね。
ああいう労力(?)は別のところに回せばよかろうに。



拍手[2回]

昼間、お仕事中に携帯にメール着信。
なんじゃらほい、と開けてみて見ると。
I さんから今年のNARUTO映画情報がー!!!(I さん、ありがとうですv)

今日発売のジャンプに載ってたんですね。コンビニで見た時、なるちょが表紙だったんで、何となく気になったんだけど。やっぱりぃ? って感じでした。そうか、そんな情報が!!

なんと、『ナルトがタイプスリップして、若い四代目会う話』ですとぉぉぉぉ~~~!!!

………なんだその同人誌みたいな話。(笑)(<誰か絶対書いてますよね、既に。ストーリーは違うでしょうが)
メール見てから、仕事が手につかなくなっちゃいました。(爆) …しましたけど。
ああもう、どんだけネタ提供してくださる気でしょう。大きいお友達の(腐の字のつく)私達に。

おまけに、カカシも出てくるとな。
今からもう、DVD購入決定。
前売り券まで買っちゃいそうなイキオイ。ミナトVerのクリアファイル、欲しいです。
(あ、今回はローソンは何もしないのかな?)
踊らされてるなあ………TT
………ちくしょう、踊るよ。
踊ればいいんでしょ~~~!!!

えっと、WEBでの情報はコチラ。↓ ジャンプ買ってない人はこれ見るよろし。

http://www.naruto-movie.com/index.html

ミナトとチョウザとシビとカカシのフォーマンセル、と教えてもらった時、『シビって誰?』って訊いてしまいました。(笑)
………シノのお父さんですね。………ごめんなさい………忘れてたの。

拍手[0回]

年末の買出しで、お買い物リストに

fimg_1262324055.png


















………って書いてあるのを見て、なんか別のものを想像した。(笑)


しかし、初めて使ってみたけど、この絵日記機能………使いにくい;;
私がヘタなだけ…ですかね、やっぱ。^^;
慣れかしら。
SAIと同じようにはいきませぬ。TT

:::追記

『姫ナルトって何ですか?』 というご質問がありました。
えっとですね、ラーメンに入れるような普通の大きさのナルトよりもサイズの小さな、可愛いナルトのことです。
お雑煮に入れますv


拍手[1回]

外出から帰ったら、宅配の不在票が。
うおう。AMAZONからだー!
DVDだー!! カカシ外伝だー!!!
ソッコー電話を配達ドライバーさんにかけたら、「近くにいるからすぐに行きますよ」と。
マジ、3分もたたないうちに来ました。^^;

da1bab0e.jpeg
















標準で録画したけど、やっぱり買っちゃいましたよ!!!!!
四代目さま登場記念だ。サクモさんもいるし。(後姿及びシルエットだけですが)

はい、コレです。
左がDVD。
右がドラマCD。
ミナト先生の刀印に対して、カカシ先生の手にはイチャパラ………;;
内容の差を現わしていますね。(笑)

ドラマCDの内容は………未聴の方もいらっしゃるでしょうから、語りませんが。
いったい何があって、あの生真面目一方だった仔カカがこんな大人に育ったのか、やはり不思議でなりません………TT
あー、でもやっぱり七班が仲いいのは嬉しいですねー。
サスケがちゃんと計画に参加してるんですもの。

DVDはまだ見ていませんが、内容はTV放送と同じですよね?


 

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]