忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ローソン行かれましたか~?

ええと、私は取りあえず『ミナトのうま塩胡椒味』は買ってきました。ポテチ。
2dd52fa2.jpg























前の時、「この螺旋丸がミナトなら買ったのに!」とうわ言を言っていたワタクシが、『ミナトの~』なんて名前がついちゃったポテチを買わないわけには参りませんものっ!!
その割りに、お菓子三個でバッグ………は、まだゲットしておりませんけど。
今日の所は、まだ。(笑)

昨日のナルトラジオのゲストはミナトさんでしたしねv
今週はミナトさん祭です。ふふふ。

(ジャンプの方は読んでないんですけど、エライことになってるらしいですね………;; 伝え聞くトコロによると、『岸本さん、やっちまったな~……^^|||』…なコトになっているとか。ああ、コミックス読むのが怖い。事と次第によると私、NARUTOパロ書けなくなるかも)


拍手[0回]

PR
ローソンは木ノ葉にも店舗を出しているらしい。(笑)

ローソンの屋根の上でアイス食いながら座ってるミナトさんの図に萌えました。
ナニやってんだ、四代目火影。(爆)
………あのバッグは欲しい気がします。
屋根の上の小さなミナトさんの為に。
(ミナトの横に小さなカカシがいたらもっと良かったのだが、そこまでの配慮はなかった)
貰うために、お菓子を買わねばならんのですが。

ああでもコラボ商品のポテチ!! ミナトVer!! 水色ぉっ!!(笑)
………これは買いです。
またローソンに踊らされます。こんちくしょー。二個は買いますよ。
いえ、ローソン行く度買いますよ。
ポテチなんてダイエッターの敵を!(誰がダイエッター?)

えーと、20日からですね。 
ローソンにGOです。

拍手[1回]

地下鉄の中、ふと眼を上げるとそこには四代目さまが。おおう(笑)
何故電車の中にミナトさんが。

そう、『秋葉原 電気街祭2010』のポスターでした。

手前にはなるちょもいるのに、四代目しか見えていない。
朝っぱらからラッキー。
ポスターが一番よく見えるところに座ってたのでv
小伝馬町に着くまで四代目さま眺めてました。にまにま。

んー、しかし一万円買わなきゃキャンペーン応募できないのかあ。
一万円も買うもの無いなあ、今。^^;
何となく、ミナトくんコースターとかクリアファイルとか欲しいけど。無理そうですね。

そしてお友達からメール。

『今日のNARUTO(アニメ)、ジブリ』………四代目様登場の回が、ジブリ(笑)。
まだ見てはおりませんが、楽しみです。(爆)




拍手[0回]

夏の劇場版、前売り券はまだ買っていません。
クリアファイルを頂くとすれば、ミナトバージョンが欲しいわけですが、ナルトバージョンの方の柄が『火の意思~』のDVDにおまけのポストカードでついていたんですよね………;;
ミナトバージョンって言っても、持ってるのが三叉クナイになって、ナルトが小さくなっただけですよね?
ミナトのカオ、一緒ですよね。
………じゃあ、いいや。(笑)

ローソンの、パスケース(もちろんミナトバージョンの)も欲しい気がしますけど。やっぱり柄はクリアファイルと同じだし。
それより、TUTAYAのオリジナル手拭の方が気になりますわ。
ミナトとナルトの横顔。(でも柄は変わるかもしれんとか書いてあったな………デザイン変えるかもしれないって意味か??)
んんー………TUTAYAONLINEで予約しちゃうのが簡単そうですが、会員登録するのが嫌。(笑)
むやみやたらに個人情報登録するのに抵抗を覚える今日この頃………
だって、某楽●のネットショップ、使った途端にいやらしいスパムメール増えたし。(別にアダルトなお買い物をしたわけではない)
………店頭で予約? ………も恥ずかしい気が。
(マックのハッピーセットの時と同じ葛藤を(笑))

あ、劇場版の子カカ見ましたー。可愛いですね~v
ノースリーブだなんて、えろいですね。(何言ってんだか) あの絵が、週末からの前売り券につくクリアファイルの柄なんですね。
あれでミナトと子カカだけなら買うのに。(<酷っ)


拍手[0回]

この夏の劇場版で、四代目さまがまた脱力しそうな格好をなさっているという噂を聞き、画像を捜していて、こんなものにぶち当たりました。

↓ お近くの方、どうぞ見てきてください。遠くて見にゆけん。(笑)

http://www.narutocci.or.jp/naruto.html


レポートプリーズ。

ちなみに、四代目さまのお姿は見ておりません。
ジャンプ見てないんです。^^;

ふまじめなファンです。(笑)

はあはあ。
やっと、ミナト君が告白したー………いや、こっちの話です。すみません。
ぼーいずびーあんびしゃす。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]