忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日の朝、歯磨きの途中で思いっきり何かでかいものが取れた感がありまして、歯ブラシでも壊した(笑)のかと思ったら、昔、治療した歯のブリッジが取れていたという………
おーまいがーっ^0^||| ……の状態に。
(その歯の状態で、アフタヌーンティ食べに行ったのだな)

久々に歯医者さん行きました。
本当は、ちゃんと検診行かないといけなかったのに、数年間(10年近く)ご無沙汰しとりました。
だって、苦手なんだもん。えへ。(<えへ、じゃない)
この際、他にも虫歯とか出来てたら、腰据えて治療しよう!!
と、悲壮な覚悟のモト、病院に行ったんですけど。
取れたブリッジをはめ直して、固定して終わり。
………それだけですか? 終わりですか?
ブリッジの所も、他の所も、今治療しなきゃいけない虫歯は見当たらないのだそうです。
欲の無い医者だな………じゃなくて。
虫歯がなかったのは、何よりでした。ああ、良かった。
ついでなので、歯石取りに通います。


で、昨日出かけていたこともあり。
すっかり忘れてました。

昨日は父の日でしたね!!!

あらまあ。
ごめんなさい、サクモさん。<何処のサクモさん?(笑)
カカシ君のドジだってことで、今度何かUP…出来たら良いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]