忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自室の片付け(野望の模様替え)の為にはまず、別の部屋からだ!

………と、上からやってく事にしました。
自宅の3Fは小さな物置部屋になっているのですが。
(正しくは3Fではなく屋根裏扱いらしく、天井部分が斜めってるので、真っ直ぐ立てる空間が少ない)
3月の地震で物置部屋中ぐちゃまらになったのは、いい機会だ! とばかりに、お片づけに着手。

と、始めたのは良いけれど。
せっかくこんな物置部屋があるんだから、有効活用しようよ、母………(涙)
と、脱力するくらい、ムダな使い方してますよ。(笑)
ちゃんと整理整頓するだけで、空間が生まれるのに。

私の眼から見れば、七割が要らないものなんすけど。
ホイホイと捨てられない(捨てにくい)物も多くて困りものです。結婚式の引き出物とか、祖父母の家から来た古い食器類とか。
売れるくらい値打ちものでもあればいいのに………く。

そして、物置部屋はなんと二部屋あるのです。
道のりは長いです………ため息。
疲れちゃって、ウォーキングにも行けない始末。


………AMAZONからNARUTOとブリーチの新刊来たから、一休みして読もうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]