忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日がマァァジに続いておりますね。
本日はコミックシティ。
久々にサークル参加のイベントでした。
(冬コミとか、タイバニONLYにお買い物には行っていましたが;;)
やっぱ、冬コミの後でしたから、あまり混んではいなかったですね。
ゆったりまったりでした。
NARUTO少ないし(涙)
そんな中、お越しくださった方、声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました!

次はタイバニONLYのヒーローショウです。
新刊出したいなー………出せるといいなあ。
頑張ります★

拍手[0回]

PR
コミックシティSPARK6、終了しました。
前日が雨でイヤな感じでしたが、当日は雨も上がり、気温は「ちょっと待て」なほど高くなり、ホンマに何着たらいいのかわからない状態でしたが。
まさか、汗ふきながら朝の設営をやることになろうとは。
(歩いてきたら暑かった………上着無しで来たのに)

午前中はすっかり友人にスペースを預けたままの出たきり同人してました。
すみません!!!
いや、本買いに行ったらすごい行列で………(しかも、勘違いしてて最初、お目当てのサークルさんがどこにいるのかわからなくなってすごいウロウロしてしまった)なんか意地になって40分も並んでしまったもので。(笑;)
いらしてくださった方、ありがとうございました!!


>私信(ご連絡先がわからないのですみません)
カボスとお菓子を差し入れてくださった大分のS様。
どうもありがとうございました!
遠くからいらして、わざわざウチに寄ってくださったのにご挨拶も御礼も出来なくて申し訳なかったです。
カボス(ですよね?あれ)早速頂きました。お蕎麦のおつゆに入れて。すごくいい香りでしたv

拍手[0回]

雨ですねー。
涼しい通り越して、寒いですね。
(そしてまた明日は10度上がるという予報。…ううう、勘弁して)

さて、インフォメにも記載しましたが、23日のスパーク、新刊出ます!
はたけ親子本。

ほのぼの~、です。
メインはもちろん、はたけ親子…といういか、サクモさん?(笑)
いつものようにミナト君がもれなくついてきます。
大抵の話に、出ています。
黒くない(笑)ミナト君です。
カカシ君は、0歳から大人までのバリエーションで登場。ちょこっとイルカ先生もいますぞ。

この本の原稿やってたもんで、サイトの更新が滞っていました。
タイバニの所為じゃないです。(いや、少しはタイバニの所為かも………;;)
家のほうもちょいとゴタついているんですが、それはそれ。

ところで、ヒトが忙しくて眼を離していたスキに、随分とデッカイ広告が載るようになりましたね、このブログページ。
無料サービスだからPRは仕方ありませんが、もうすこしジャマにならないように載せてくれないかなあ。
私の記事の一つみたいに見えるほど大きいじゃない。
やだわあ。(苦笑)





拍手[1回]

昨日の夜から、何となくハナ詰まりだったんですけど。
どーやら、風邪みたいです。げほがほ。
早めに薬を飲みました!
さっさと治すぞぅ。

10月のスパークに向けて、ちまちまと新刊作りに着手。
今度の新刊は、はたけ親子本の予定。
またもや、まともなイルカカ本でなくて、すみません。
もう期待されていないと思うけど、一応謝っておきます。

それと、タイバニは、サイトの方じゃなくてpixivにアップすることにしました。
タイバニも見てやるか、という方は、そちらでお願い致します。
一応、サイトにpixivのアドレスのリンクを貼っておきました。
タイバニは描かないだろうと思ってたんですけど………バニーちゃんのあまりのヘタレ具合にグッサリやられた感じです。こういうキャラに弱いです。強いくせにメンタルヘタレ。(笑)
で、今更のタイバニ。
ん~、たぶん本は出さない…と思うんですけど………?
予定は未定。

拍手[0回]

ご厚意で、夏コミにウチの既刊を二種類(ハロウィンラプソディと、夫婦の4)を預かって頂ける事になりました。

引き続き、大阪のSCCでも預かってくださるそうです。ありがたいです。

詳しくは、サイトのインフォメーションをご覧下さい。

+++

マンガのデータ直し完了。
要は、私がアナログで引いたワク線を、デジタルで引き直すのをサボったので、ベタ部分と濃度が合わなくなっておったのです;;
それを指摘してきてくださった印刷所さんは、親切ですね。
そのまま放置して汚いまま印刷する事も出来たのに。

つーか今度から気をつけます………;;


それにしても、今日は暑かったですね;;
暑さのあまり気分が悪くなって吐いてしまったのは久し振りです。(ダメじゃん)
あ、いけない。
バナナ切らしてしまった。
最近、朝ごはんの時バナナジュース+青汁ってのが定番なのに。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]