忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の大阪用の新刊準備中ナリ。虎兎っす。

………これの入稿が済んだら(書けたらですが)、少し原稿休もうかな、と思ふ。

でも、次から次にイベントの予定がっ……いや、イベントごとに新刊出さなくてもいいとは思うんですが。

何をやってるんでしょう、私。

大阪の新刊は、1月のCITY東京に持っていく予定です。

2月はイベントでない……かな?? いや、断言はよそう。(笑)

HARUコミは申込中。

出来れば、『摩天楼~』出したい。(ほら、休む暇無い^^;;)



+++

>Jさん 好きでやってることですが、ふと我が身を振り返ると『何やってんだろ…』と思っちゃって;;
ありがとうございます。 頑張る。
身体壊してまでやることじゃないっすよね。(笑)でも、やるなら今しかないのも事実。





拍手[2回]

PR
短期間で200ページ書き下ろそうって方が無理なんじゃよ、うむ。
自分のキャパ超えてる。
それでなくとも、ここんとこほぼ毎日書いている状態なので、いい加減私の少ない脳みそがパーンてなりそうなのに。(笑)
パソコンに向かえば文章でてくるわけじゃないですしね。
一応は考え考え書いているわけで。(どうやって話を書いてるのか時々自分でもわからなくなる)

というわけで、あおなさんイッキに『テンペスト』にケリをつけるのは諦めました!
中編です、中編。

それでも、90P以上書き下ろしましたよ。
一応頑張った………の。

今日は、とにかく表紙描いてしまおう、と頑張りました。
カカシちゃんのドレス姿も描きましたよー。
pixivにのっけてます。
イルカさんのおめかしは、描く根性がありませんでした。

これ、1/6の大阪にも持って行きます。
スペース、タイバニですけど。
関西方面の方、年明けイベントいらっしゃったら、宜しくお願い致します。


+++

>k様 コメントありがとうございました。あ、本当ですね。コメント、同じ日のに書くと書き足したみたいになるんですね。忍者ブログの方からお知らせは来ていたのですが、『あれ?別に新しいの無いよ?』と思ってました。いやん;;
サイトの拍手コメは、私自身がチェックを忘れると何日か見ないこともあるので、コメントなどが入るとメールでお知らせのくるこのブログか、もしくはサイトのメールフォームにご意見ご要望を書き込んでくださるとほぼ確実に届きます。
すみませんが、宜しくお願い致します。
さて、兎が右でも(笑)OKということで、嬉しいですv 映画だけだと、ただのイヤなルーキーにしか見えませんが、ただのツンデレです、あの男。 (笑) 『公式が最大大手』と言われるほど色々やらかしますので、これからTVシリーズご覧になるのでしたらお楽しみにv

大阪のイベントですが、ご要望があれば、新刊以外のNARUTO本も持って行きますよ~。
ミナサクとはたけ親子本ですね? OKです。

拍手[7回]

10月も終わりです。
ハロウィンですね。
そしてバニーちゃんのバースディです。おめでとう。
NARUTO原稿やってるんで、何も出来なかったけれど。

それにかこつけ、パンプキンプリン(ちょっとだけゴーカ版(笑))を頂きました。

………うむ、ささやか過ぎる。

そして、今年も後二ヶ月ですって。
早過ぎる。
なんだかこの半年、ずっと本ばっかつくってた気がする。
そしてそれは気のせいじゃない。(笑)
月刊(ある時は週刊)状態だったですもんね……タイバニ本。
少し落ち着け。


+++

>k様 コメントありがとうございます! タイバニ映画ご覧になったのですね! 今、MXで再放送中ですので、もし視聴可能ならそちらもぜひ! ダイジェストDVDも出ますけど。……して、兎が右側でよかですか?^^;

拍手[2回]

生憎のお天気でしたが、無事終わりました。
初めての会場、そして土地勘のない渋谷。
会場新しくてキレイだったけど、なんかちょっと狭かった……;;
ともあれ。
スペースにおいでくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで、バニ誕ノベルティ(一応)全部なくなりました。
よかった。
残ったらどうしようかと思ってた。食べ物なんで、シティでは配れないものだったから。
(ゴネクは、業者の作ったものならOKってことだったので)


まだ足慣らし終了してないブーツ(革。硬い)をはいていったので、今足がちょい悲惨。(笑)
そんなにひどくしちゃったわけじゃないですが、軽くバンソウコウだらけです。
用心して随分クッション入れていたので、歩いている間は、結構平気だったんですけど。
もっと悲惨なのは靴下です。
両足とも、親指突き抜けました。
………そんな、古いの履いていったつもりはなかったのに。靴脱いで笑っちゃいましたよ。
私の足の形の所為かもですが。
なんかね、親指から小指までの角度が………斜めってて、尖ってる雰囲気。
靴下にケンカふっかけてる気がします。

拍手[0回]

書いてます。
間に合うかわからんけど、書いてます。
『それは予期せぬテンペスト』の後編を!!!
アタマを忍者モードに戻すのに1日かかりましたが。自分の本読み直して。(笑)

タイバニばっか書いてやがってこのヤロ、とか思われている方もいらっしゃるかもですが、NARUTOから離れる気もないという。
タイバニはまあ……今、勢いついてるんで……仕方ねーなーと思ってやってください。
おじさんとバニちゃんの年の差カップル、可愛いんですだよ。
闘う男のバディもの、もえる。
観ていない方は、ぜひ。今、映画やってるし。

私は水曜日レディスデーにタイバニ劇場版観にいくのやめて、ナルト書いてますけど!!
来月のCITYにNARUTO本でたらほめてください。
(実は映画、二回観たけど(笑)。他のクラスタさん達は、十回くらいは観るのが当然みたいですよ。凄いですね)

今度の日曜はカカ受けじゃなくてタイバニONLYですけどね。
………かぶってんの、気づかなかったんですよ。
両方行きたいっすよ、本当は。
分身の術使えたらいいのに!!!


+++

>ko様 コメントありがとうございます! 『~テンペスト』は、後編書かなきゃ、とずっと思っていたのです。頑張りますですよ~! つか今頑張り中です。11/25間になわなかったらごめんなさいですね;; そーなったら取ったのがタイバニスペースでも新刊として出します。

>ka様 コメントありがとうございます! ここで「ただいま」というのもおかしいかもですが、「ただいま」です~! テンゾウ…テンゾウの出番……あると、思います。はい。とりあえず、後編はサイトに掲載するよりも、まず本として出す予定です。よろしくお願いします!



拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]