忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からざかざか降ってるし、行きの電車で酔うしで、スタートは(個人的に)はかばかしくなかったSCC一日目。
湿気にも参りましたが、開場してからはいつもの感じになりました。

スペースにお寄りくださったお嬢様方に、お礼申し上げます。
チェックしてきてくださるだけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今日は、明日のタイバニスペースに荷物のお引越しがあったので、閉会までおりました。
ホタルの光ってやっぱ流れるんだ。


では、明日に備えてお風呂入って寝ます!



拍手[0回]

PR
GWですね!
あまり天気がよろしくない予報の5/3、4でございますが。
………何とかならんでしょうか。
カサが面倒…というより、水気がイヤですよね。濡れるのが。
カートが使いにくいかなーとか思うと、カバンのセレクトに悩むところです。あと、服も。


今回の新刊おまけは、バニーちゃん迷セリフミニマグネット。
NARUTO絡みじゃなくてすみません。
タイバニの新刊をお求めの方に差し上げたいと思っております。

abfce33c.jpeg





















バニーさんは、アドリブが全然許されないキャラだったそうですが、そうなるとあの数々の笑うしかないセリフ(本人大真面目なので余計笑える)は、脚本家さんのお仕事なんですね。
ぐっじょぶ。
シリアスだよね? ここ。なシーンでぶちかましてくれるから………
『きさまはんげきかー!』は有名ですね。(笑) 夜中にテレビ指差して大爆笑しましたとも。

そういうバニーさんの迷セリフを拝借して、グッズにしました。
写真の『炒飯練習中』はちょっと違いますが、死にそうになってるバディに向かって、『貴方に食べてもらおうと思って炒飯練習してるんです』って………すげえ衝撃でした。
なにカミングアウトしてんだ? みたいな。
なのでやっぱりバニーといえば炒飯ははずせまい。
あと、『ああ、帰りたい』とか全部で5種類ほど。セリフがかぶっているのが一個あるので厳密には全6種類。

通販の方には、同じ図柄でブックマークを作ってお届けしたいと思っております。






拍手[1回]

SCC一日目、5/3NARUTOスペース! スペース取ったんだから、何か出したい! と頑張りました。
NARUTOの新刊、出ます!!
タイバニの新刊を入稿した後、最終〆切まで一週間あるから、何か出そう。
時間ないし、もう好きなもの書いてしまえ!
誰も待ってないのは確実だけど、ちーこいサクモさん書こう!
………で、書き上げました。
自己満足です、やっはー。

新書判で、84ページです。
我ながらよく頑張れたと自画自賛。(笑)
もうマジで無理かな、と思ったんですけどね。
ぷしゅー、と気が抜けそうです。

でもあんまり休んでいるヒマ無いかな………;;
ガワバニちゃん受けのゲスト原稿に、6月用のタイバニ新刊があるし。

でも、今は少し休憩。

::

追記
Kさま、コメントありがとうございます。
pixivの見本ですが、そのままでは小さくて読めないですよね。
縦に長い画像を投稿すると、自動的に小さく表示されてしまうのです。
画像の上の、矢印が4つ描いてあるアイコンをクリックすると、元のサイズの画像が出ますので。
それで見てやってください。
よろしくお願い致します。






拍手[2回]

一昨日参加なさった方(サークルも一般も)お疲れ様でした。
今日のタイバニONLYまで出かける気力体力がないAonaです。

当スペースまでおいでくださり、本をお求めくださったばかりでなく、お声を掛けてくださったり、差し入れをいただいてしまったりと恐縮しきりです。
ありがとうございました!(×100)
差し入れいただいたのに、ころっとお名前伺うの忘れたりでもう………っ! すみません。
手作りジャム凄いです。うさまんにハートが飛び散りました。
他にもお菓子とかもう………っ…いいんでしょうか状態でした。

実はイベント後、親戚の不幸で静岡まで行ったりしていたものですから、お礼が遅れました。
昨日の静岡、気温が上がってて暖かかったのに、東京駅で新幹線降りたら風が冷たくて寒かった……地元のバス停では凍えていました。
でもまー、そろそろ春らしくなってくるのでしょうね。

そして、前にSさんに頂いたどーぶつマカロンを! UPし損ねていたのでUP。

1c83499d.jpeg
































お猿さんと、虎さんと兎さんがいたのに、とらとうさぎの写真だけ撮る正直者。(笑)

そして食べる時も猿だけ先に瞬殺で、とらとうさぎは賞味期限ギリギリまで観賞してました。


拍手[0回]

ヒーローショウ終わったと思ったら、HARUコミだー!
新刊あるんですかAonaさん。
わかりませんけど、頑張るよ。色々と。

そして、5月のスーパー申し込むの忘れてたので今日申し込みました。
けっこーギリギリ。(笑;)

なんか、急いでいたイキオイで、NARUTOとタイバニ、両方申し込んじゃったよ…?
スペース取れたら、二日続けて行くことになりますが。
大丈夫なんですかAonaさん。(主に体力とサイフ)

ナンジャタウンも行きたいんですけど。
ギョウザとか食べに。(笑)
………平日だな、うん。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]