忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
朝っぱらから出たきり同人していた方のAonaです。(うわああぁ)
スペースにお越しくださったお嬢様方、ありがとうございました!!!
お声かけ、差し入れ等嬉しかったです。

そして大ポカ(涙)
詳細はサイトのTOPとか、pixivにあげてありますが………
せっかく早くに来て下さった方々に、おまけ本を差し上げられなかったなんて。
………イヤ本当にすみません申し訳ない………うおおおん。
該当者の方は、本当に遠慮なくお知らせくださいね………

拍手[0回]

PR
UPし忘れていた、炊飯器で作ったバナナケーキの写真をUPしました。
http://aotorouniiki.blog.shinobi.jp/Entry/601/


さて。
ヒーローショウの新刊のおまけコピー本も仕上がりました!
初めてのジャンルで参加するときは、ドキドキですね。
当日は、もしかしたら『先に買い物』とか言って朝のうちはいないかもです。(<ひどい;;)
なるべく早く戻りますけど。

usakiss.jpg
















本の種類が少なくて机の上が寂しそうなので、この子達を飾っておこうかなんて思ってます。
ウチにいた、虎とうさぎ。
うさぎの名前は、『さくもちゃん』なんですけど。(爆)
(虎の名前はナイ。『こてつ』にしとこうかしら)
くっつけてみたら、ちょーどキスしているみたいになったので、写真を撮ってみました。
アホです。


拍手[0回]

ヒーローショウ合わせ、新刊入稿しました。
間に合った~~~★

バニちゃんしかここにUPしなかったので、虎徹さんものせとく。

d-s-tiger.jpg



















ワイルドタイガーのオープンフェイスは、バランスがとりにくい………
あ、でもタイバニってキャラはまだこの二人と、楓ちゃんと安寿さんしか描いてないんですよね。
折紙先輩とか、カリーナちゃんとかパオリンちゃん描いてみたいv




拍手[1回]

節分ですね。
恵方巻きはお昼に頂きました。
けど、長いの一本丸かぶりではなくて、三種類くらいの太巻きをちょっとずつ食べました。

そーしーて、ガワ。
バニちゃんに着色。

d-s-bunny2.jpg



















………なんとか、それっぽく塗れた??
やっぱり、下書きに一番時間掛かりましたね。
ペン入れもそれなりに大変でしたけど。肩凝った。;;
色塗りはけっこー楽しいデス。フォトショップ偉大。(笑)

さて、もーひとふんばりっ★



拍手[1回]

ああ、描けたらおなぐさみ、のガワことヒーロースーツ。

………難しくて泣きそう。
何でこんなもんに挑戦してんだ自分。
時間ないのに。
(そして時間ないのに何故日記? …ただの現実逃避;;)

d-s-bunny.jpg



















ふー。
まだ下書き段階で力尽きそうです。
(これ、足先まで描いてます;;)

んで、まだ虎徹さんも描くのよぅ。
オープンフェイスのガワ。

何でこんなに細かいんだタイバニのスーツ。
入稿締め切りに間に合うのでしょうか???




 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]