忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。参加された方々、雨の中本当にお疲れ様でした。
スペースにお越しくださったかた、ありがとうございました~!

でも、前の時に比べて、スペース減りましたね。
やはり、大きなイベントの後とかいうこともありましたし、ブーム的に少し落ち着いたのかもしれないですが。
2階は別のイベント(2つ)やってましたしね。

で、そのイベント3つあわせたカタログを、参加者全員が買わされたワケですよ。
俺ウサ(要る部分)は半分も無いヤツ。
分けるのが面倒だったというのはわからないでもないですが、P数のわりにお高い。
あの薄さだったら、普通¥500-くらいじゃないかな?
すごいボッタクリ感がありました。
それに、こっちはスペース代もちゃんと払ってるんだから、入場料取られるのはおかしいと思うのだけど。
ああいうことばっかやってると、客いなくなるよ…?
なんか、次の俺ウサは大阪のインテとかぶるし、やめとこうかな、どうしようかな、と悩み中です。



拍手[0回]

PR
オリンピックも終わりました。
高校野球はまだ熱戦が繰り広げられておりますが。
ガンバレ高校球児。

コミケは、初日に買い物に行っただけです。
うん、なんかこう…タイバニって凄いですね………色々と。
読者に還元なのか、大手サークルさんは競うようにゴーカ(?)なノベルティを用意するし。
うちも、時々オマケはつけますけど、ミニタオルハンカチまでがせいぜいですもんねえ。
いや、売れてる規模が全く違うので、ああして無料のノベルティをつけるのは税金対策かもしれませんが。
私も少しいただきましたけど。
ビニールバッグとかボールペンとか。保冷剤とかうまい棒とか(笑)。
暑くて大変でしたけどねー。

でもまだ終わりではないのですよ! スケジュール的に!
26日はヒーローショウあるし、その一週間後は俺ウサです。
タイバニは舞台もございますし、映画もやる。

………あ。
NARUTOの映画まだ観にいってない~~~;;


拍手[0回]

タイバニ4冊目。
『十年目の恋』
少しだけパラレル。
バーナビーにツンのツの字もない、最初ッからデレっぱなしの虎徹さんラブ。
お出会い篇を書き下ろしました。
今回は少しだけ甘々いちゃらぶも書いた!(つもり)

あと、ちょっとモブ視点で書きたいかなー。

先に表紙描かなきゃですね。


ちょっと! イベント二週間後ですよ。何呑気にやってんの。;;

拍手[1回]

通販の為に郵便振替口座を使い始めて、随分になりますが。

今までこんな事は一回もなかったのに、ここのところ立て続けに二回、ミスがありました。
通知票のみで、払い込み取扱票が入っていない。
つまり、通販の振込み金額はわかっても、どなたの入金かわからない!

いずれも、他の封筒に入って届いたり、別便で翌日来たりしたので、大事には至っておりませんが。

こういうミスって、よくある事なのか、ゆうちょよ………

ちなみに、今日までにご入金が確認出来た方には、NARUTOもタイバニも発送済みです。

拍手[0回]

今日も朝からシトシト。
起きた途端、頭痛はするわ、お腹の具合はおかしいわ、気持ち悪いわでもう……たぶん、昨日の疲れも残っていたんでしょうけれど。
でも、頑張るよ! とお出掛けしました。薬いっぱい飲んで。

826a1dc7.jpeg












相変わらずシュールな眺めだな、と撮影。ビッグサイト側は何を考えてこんなオブジェを……
あと、こんな所に藤棚が! と発見したので撮りました。 花の季節ですね。

さて。
スペースにお寄り下さったお嬢様方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
おかげ様で、バニマグネットもブックマーカーも全部はけまして。
んでもって、予想外なことにタイバニの新刊も午前中で完売しました………
お昼過ぎにいらした方には、まことに申し訳なく。
部数読めない…難しい……余るのヤだし、と控えめに刷ったらコレだし。

6月のイベント用に、再版を検討中です。

201205saradarannti.jpg
















そして会場のレストランで、お友達とランチして帰りました。
ああ、本当にお疲れ様でした。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]