忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版タイバニの初日です。
友人がワールドプレミアのライブビューイングチケットを取ってくれたので、便乗して観に行って来ました。
DAYの方です。
すっごい楽しかったし、映画の方も良かった!
バニーさんのデビューからということで、TV放映と少しかぶる部分もありましたが、別に総集編的な印象は無く。
後半は、劇場用のストーリーになっていましたし。
久々のツンバニです。(笑) 可愛いです。

全三部構成、4時間近くでしたが、あっと言う間だった気がします。
疲れはしましたが。
(帰宅したら、眼の下クマってた。(笑))

91f567cf.jpeg

 カードは、ワイルドタイガー
 (と、バーナビー)でしたv

 ワールドプレミアムのライブビューイングには
 カードホルダー的なものがついてきたのですが。

 ………これをどうしろと、という感じです。(笑)
 まあ、記念品ですか。













映画のパンフには不満が残りましたが。ふざけんなーって感じの中味だったんで。^^;
映画のシーンが全然載ってない! 劇場用OPのイラスト載せてほしかったーっ!!
今更キャラ紹介いらん!!
高い方買えってコトですか。

………とりあえず、毎週はムリだと思いますが、もう一回くらいは観にいくと思います。
ポップコーン買えてないし。
しかし、週代わりでスペシャル映像流すとか、あざといと言うより阿漕な…っ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]