忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月も終わっちゃうよ、ということで行って来ました、ナンジャタウン。
ええ、タイバニの餃子とスイーツを食べにです。

e1310825.jpeg
























A:トラとウサギ餃子 (うさぎのおけつにはちゃんとシッポが)
B:虎徹のベスト餃子
C:トラカー餃子 (レシートに打たれていた商品名は『この後修羅場』。ナイス過ぎる)(笑)
D:WILD TIGER餃子

AとBは、私。CとDは友人がオーダー。
どれも美味しかったけど、餃子として、美味しかったのはBかな。
プロトタイプバーナビーは、ちょっと頼む気になれませんでした;;

d1f6dda1.jpeg





















右:おじさんののび~るアイス (何故かおじさんの顔が悲しげ)
左:トラとウサギのバディクレープ (可愛いそして可愛い)

bef0db98.jpeg












アポロンメディアのヒーロードリンク。 クッキー付きv
バニーのは私。タイガーのは友人たち。冷たくて美味しかったです。のど渇いてたし。(笑)

3fff36b9.jpeg





















虎徹のアイパッチ抹茶ムース。(友人のオーダー)
と、ナンジャ限定グッズのバーナビーマフラー。

グッズ売り場行列何事? と思ったら、売り切れだったタイガーマフラーとバニーマフラーが再入荷する日だったのですね。
列に並んじゃった勢いで、バニーマフラー買ってしまった。;;
でも、実用品だから! と自分に言い訳。
実用品だから! でバニーさんのiPod充電器も買ったんだよね………何やってんだか。

でも、公開一週目で、劇場版タイバニ5位にランクインしたそうですわ。
全国で100館以下という公開映画館の少なさからみると、大健闘だそうで。
そりゃあね、タイバニクラスタさん達、既に何回も行ってるみたいだから。
………凄いな。

もー、私も釣られてるってわかってて釣られてるから。(涙)
皆さんもそうなんだろうな。たぶん。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]