忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのタイバニのスマホアプリあるじゃないですか。
プライベート・ヒーローとかいうの。
おじさんとバニちゃんをイジリ倒して遊べるヤツ。
あれ、私、スマホだけでしか遊べないと思っていたので、もう悶々と『スマホに替えるべきじゃろうか』と悩みまくり、料金とか調べては、今の私の経済状況じゃキビシイとか肩を落としたりしてたんですがっ
一昨日のイベントで、iPod touchでも出来るって聞いて!

調べました。で、できるってわかったので、iTunesからお試し版をダウンロードしまして、無事iPod touch(友人に貰った中古品(笑))にインストール!
(そこにいたる道のりは長かったけど。あいちゅーん、バージョンアップしたら立ち上がらなくなったとか。なんとか調べて起動するようにはなったけど、なかなかアプリがインストールできなくてヤケ起こしかけたとか)

d2eefceb.jpeg





















あああ、虎徹さんが動いてる………セリフ少ないけどね!
課金したいけど、ウチの環境じゃダメだ。
なぜPCで有料のがダウンロードできないのじゃあ………TT

で、また調べる。
ああ、家にWiFi導入すればいいんじゃん………内蔵モデムに替えたらいいのだよ。
したら、バニーちゃんでも遊べるように………スマホに替えるより安そう。うん。
初期費用はかかるけど、スマホにするよりはマシ。維持費が。

すぐには替えられないけど、頑張る。(笑)

ちなみに、無料のお試し版でも、アラーム機能はついているので、朝虎徹さんに起こしてもらえます。
今朝、「遅刻するぞ!」と起こしてもらいました。
マジに寝てたら、あんなんじゃ目は覚めないけど。(笑)

::

追記
更に調べたのですが。
もしかして、無料の無線LAN使わせてくれるとこ、試しに行ってみたらいいんじゃね?? ^^;
行ってみますわ、今度!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]