忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………USBHUBが死んだ模様。

もしかしたら、アレが原因だろうか…?

いや、前も一度おかしくなったことあるから、もう寿命だったのかもしれない。

いずれにせよ、急ぎのペンタブ作業が終わってて良かった。

さて、新しいの買わなきゃな(泣)




拍手[0回]

PR
今朝のウォーキングで、この冬(!)初の耳当てしました。
だって風が強くて、冷たかったから~TT
そして、ウォーキング用の靴の底が壊れてきました。酷使しているからなあ…;;
またスケッチャーズの靴を買わねば。……物入りで悲しい。

この間まで暑かったのに、秋が短いです。
そして。

今欲しいもの:余裕(……涙)

本読みたい。
部屋の片付けしたい。
でも、原稿優先。(笑)

拍手[0回]

ここのところ、朝晩めっさ冷えるようになりましたね。
11月です。
冬に向かうこの季節に、水着を購入しました。
も~お、物凄く物凄く久々ですよ、おにうの水着。
とはいえ、そんなお洒落なモンじゃないですけど。
フィットネス水着なので。
もしかしたら、もしかしたら温泉プールに入れるかもしれないので、一応買ったのです。
間際じゃ間に合わないかもしれないので。
安物ですけどね。(笑)
裸じゃプールは入れないから。

泳げるといいなあ。
平泳ぎしか出来ないのですが!



拍手[0回]

ktkr!!(笑)
待ってましたよ。
うむ、私はずっとこの日を待っていた!!
本格的なキンドル日本参入を!!

他にも電子書籍は色んな所が出していましたしね。
もう、コレで手を打とうかしら、と思ったヤツもありました!
でも、いやいや、キンドル(AMAZON)が、日本なんてオイシイ市場にいつまでも入ってこないなんてありえない。
いつか来る。
きっと来る。
きっとく~る~♪、と待つことにしたのです。

来ました。やっぱ来た!

つうか、やっと来た………おせえよ。(笑)
問題は、WiFiオンリーの安い方にするか、少し出しても3Gの方にするか。
ん~、場所を選ばないってコト考えると、やっぱ3Gの方がお得かな。
なんせ、通信料がかからない。維持費がかからないというのが、キンドルの魅力(私には)なので。
WiFi環境家に作ったから、そっちでもいいかなとは思うけど……万が一相性悪くて繋がらなかったら、と思うと怖いし。

でも、買うのは少し先かな。
ちょっぴり慎重に。
本の品揃え、確認してからにします。

拍手[0回]

新聞の番組欄ですら、こうですものね。

4dff6214.jpeg





















主役どこいった……乗っ取られたーっという話だから仕方ないっすけど。

杉田さんの名前くらい載せてあげればいいのに。(笑)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]