忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーの中の人こと、平田さんがブログで『CD欲しくてドミノピザ注文したけど、もう無いって言われた』と書いてらっしゃいました。
仕方なく、マグカップを頼んだそうですが。

………え?

ああいう仕事した役者さんって、サンプルとか貰えないんですか??
最初に貰えるものだとばかりっ!!
森田さんは即ゲットしてそうな気もしなくもないけど、わからない。
私がドミノピザの人なら、津田姐さんと平田一分おじさんとバニかずさんには三種類とも送るけどなぁ。
そういうこと、しないんだー。ふぅん。

それはともかく、まだウチの方はCDも大丈夫そうなんですけど、平田さん。
やっぱ都内(だろう、たぶん)はなくなるの早いのか。
(てゆーか、ネット注文ならいけたんじゃね?? おじさん、電話で頼んだのかしらん)

ちなみに、私は明日、3回目の注文です。
プラス注文はマグカップです。
そして、友人に注意(ボリュームあるよ、と)されたにもかかわらず、虎徹さんの選んでいたマヨなピザ、いきます。
病院で定期健診受けた帰りに買ってきます。
………明日はまた、昼夜ピザ。(笑;)

拍手[1回]

PR
これはクレーンゲームのフィギュア、虎徹さん。
あらためて立体で見るとスゴイ。プロポーションが。
こんなおじさん近くにいたら、カリーナちゃんじゃなくてもフラッとなる気が。

DXkotetu.jpg

































もちろん、わたくしに取れるワケがございません。
取るのが上手い友人に、譲っていただいたのでございます。
ありがとうそしてありがとう。
いつもお世話になってます。(ぷっちょも分けてくれたv)
ガワ以外のフィギュア(ちびきゅん除)は初めて。
うちには何故かおじもバニもガワばっかいるから。

今後、虎徹さん描く時は参考にしたいと思います。

ちゃんと指輪もしているんだぜ、いぇいv


拍手[0回]

本日、ライブビューイングでタイバニの舞台を観てきましたv
面白かった~!!

千秋楽ホントの最後の舞台夜の部、どんなのか観たかった気もしましたが、明日『俺ウサ』があるのを考慮し、昼の部を友人が取ってくれたので。
実は26日のヒロショが終わってから、夜の部の舞台も観ているのですが。
ナマの舞台とライビュ、一長一短どちらも良い所がありました。

ナマの舞台はやはり一体感と臨場感。これにつきます。
生まれて初めてサイリュウム(光る棒)振ってきましたし。楽しかったv

ライビュは、ナマの舞台ではわからない役者さんの細かな表情とかがよくわかる。
(アップになるので)
ナマの時は二階席だったので、一階でパフォーマンスやられると置いてけぼり感がハンパないんですよね。
何やってるのか全然見えないんですもの。
ライビュは、その辺はちゃんと見せてくれました。
あの映像、正面のスクリーンに出してくれたら二階席でも何をやってるのかくらいわかったのですが。
二階席でよかったのは、すぐ横をスカイハイが通ったことですがv

後、ライビュは舞台がはねた後の役者さん大集合でまた挨拶してくれたりが少しお得感。
それと、観にいったのがアクアシティの方だったので、なんと最後の最後で特別ゲストが!
尾崎Pさんが挨拶にみえました。
ナマ尾崎P。(笑)
たぶん、ライビュの状態を観にいらしたのでしょうけれど。

舞台化の話を聞いた当初は、「えええ? やめとけよ~」と思ったのですが、これはアニメを舞台化した中でももしかしたら成功した部類なのかもしれないですね。
他のはあまり観たことないので何ともいえませんが。

5312104f.jpeg

<お台場。自由の女神とレインボーブリッジ。

 と、雲だらけの空。

 移動中に降られてしまってスカートびしょびしょ;;









<タイバニPSPゲーム・オンエアジャックの

 宣伝バスがいました。

 東京テレポート駅の近く。

 激写するタイバニクラスタ達。(笑)

 ソノ様子を「うわ?」な感じで見てる一般の方。

 すみません、こういうの見ると撮りたくなるんです。










拍手[1回]


8月9月は、タイバニに踊らされるのは覚悟しとったのですが。
また突発的に(?)踊らされました。

ドミノピザですよ。
ファイヤー姐さんのスポンサーになるあのピザ屋さんがやってくれた。
虎徹VerとバーナビーVerのCDに、マグカップ。
そして、3回注文で応募者全員サービスの目覚まし時計(もちろんキャラボイス付)。

だがしかし。
ウチの近所にはドミノピザ無かったよ、と。配達圏外。(泣笑)
仕方が無いので、駅4つ分、ママチャリで店まで取りに行ったという。
でも、店頭受け取りなので、ピザ2枚で1枚分の料金無料サービス! 太っ腹ですね。
おかげ様で、¥3000-ほどでピザ2枚にCD2枚ゲット。
頼んだピザが、CDドラマ中でバニーさんが選んだのと偶然一緒でしたv 何となく嬉しい。

86ccf67d.jpeg
























さあ、あと1回。
マグカップは別にどうでもいいけど、此処まで来たら時計までもらいたいものだと!
キャンペーン期間は長いのですが、どうも数量限定らしいので、できたら早めに3回目頼まないと……
今度は、虎徹さんが選んだピザにしようv
(しかし、またピザか、と家族に白い目で見られそうだ……どうしよう)

………踊らされているなあ………



拍手[1回]

ラジオ、とうとうやっと、平田さん来ましたねー、ゲスト。
待ってましたよ。
最終回まで来ないんじゃないかと思ってた。
バニかず、頑張ってバーナビーになろうとしてましたが…まあ、努力は買う。
どうして『ひらたいがー』じゃいけなかったんだろう。

0508bf0a.jpeg





















そして、やっぱバニちゃんだけじゃヤダい! と、おじさん召喚。
フェイスオープンまだ買えてよかった;;
何故かガワものばかり持ってますなあ、私。
ガワ好きなのでいいのですが!

ああもう明日は8月だー!
早い~~~~~;;


 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]