忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[659]  [658]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ライブビューイングでタイバニの舞台を観てきましたv
面白かった~!!

千秋楽ホントの最後の舞台夜の部、どんなのか観たかった気もしましたが、明日『俺ウサ』があるのを考慮し、昼の部を友人が取ってくれたので。
実は26日のヒロショが終わってから、夜の部の舞台も観ているのですが。
ナマの舞台とライビュ、一長一短どちらも良い所がありました。

ナマの舞台はやはり一体感と臨場感。これにつきます。
生まれて初めてサイリュウム(光る棒)振ってきましたし。楽しかったv

ライビュは、ナマの舞台ではわからない役者さんの細かな表情とかがよくわかる。
(アップになるので)
ナマの時は二階席だったので、一階でパフォーマンスやられると置いてけぼり感がハンパないんですよね。
何やってるのか全然見えないんですもの。
ライビュは、その辺はちゃんと見せてくれました。
あの映像、正面のスクリーンに出してくれたら二階席でも何をやってるのかくらいわかったのですが。
二階席でよかったのは、すぐ横をスカイハイが通ったことですがv

後、ライビュは舞台がはねた後の役者さん大集合でまた挨拶してくれたりが少しお得感。
それと、観にいったのがアクアシティの方だったので、なんと最後の最後で特別ゲストが!
尾崎Pさんが挨拶にみえました。
ナマ尾崎P。(笑)
たぶん、ライビュの状態を観にいらしたのでしょうけれど。

舞台化の話を聞いた当初は、「えええ? やめとけよ~」と思ったのですが、これはアニメを舞台化した中でももしかしたら成功した部類なのかもしれないですね。
他のはあまり観たことないので何ともいえませんが。

5312104f.jpeg

<お台場。自由の女神とレインボーブリッジ。

 と、雲だらけの空。

 移動中に降られてしまってスカートびしょびしょ;;









<タイバニPSPゲーム・オンエアジャックの

 宣伝バスがいました。

 東京テレポート駅の近く。

 激写するタイバニクラスタ達。(笑)

 ソノ様子を「うわ?」な感じで見てる一般の方。

 すみません、こういうの見ると撮りたくなるんです。










拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]