忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今の日本の夏はまことに亜熱帯ですね。
昨夜は花火大会、多かったみたいで。雨でなくて良かったですけど。

昨日ふと、はずしたメガネ何処行ったかしら…ああ、あった、とベッドの上から拾い上げたら、つるが取れてました。
「………あれ?」(笑;)
ちょっと特殊なメガネなんで、近所のお店じゃ直らないので仕方なくクソ暑い中、都内(ギリ東京都)までお出掛け。
したら、通りがかったコンビニでまだタイバニの一番くじやってるのを発見。
ウチの近辺じゃもう軒並み終了なんですけどね。
あの辺りはオタク人口少ないのか。
前に一回だけやったところ、ちびきゅんキャラのキースだったので、何となく微妙だったんですよね。
これはもう一回やってみろよ、ということかもしれん、とチャレンジ。
今回は、フェイスタオルでしたーv 良かった、使えるもので。

381c9354.jpeg






























本当はDVD欲しかったのですけどね。
私はクジ運無いから、もう一回やったらまたキースとかきそうで怖いからやめました。
キース嫌いじゃないけど、どーせなら虎徹さんが欲しかったのこと。


 

拍手[1回]

PR
えーえーえー。
昨日、友達とゴハン食べに行って、ついでにぐるぐるショッピングしている時に、某所で例のタイバニ食玩発見!
それも、4種類のうち、フェイスオープンVerのバニちゃんだけが残っており。
これは、これは………と、迷いながらも箱を掴んで離さないオタク貴腐人がひとり。
フェイスオープンは欲しかった(資料的に)ので、買っちゃいましたよ、こんちくしょーめ。(笑)
ちょっと割引されてたし!

fff8f059.jpeg





















食玩とは思えないお値段なワケですが(笑)、何故かそのなけなしのお菓子(ソーダ味ガム)が、入っていなかったという。
まー、お菓子が欲しかったワケじゃないからいいですけど。
出来は結構いいです。
バニーちゃん本当にウエスト細いなスタイルいいな腰つきえろいな。
ああ、フェイスオープンVerのおじさんも欲しいですー。

チェスピースもね、キング(虎徹さん)とクイーン(ばにちゃん)だけ欲しい。
バニーちゃんがクイーンってとこが、コテバニ的に美味しいです。




 

拍手[1回]

ではございません。(笑)でもカテゴリはタイバニで。
ああ、暑い。何かスーッとするもん飲みたい。
でも、サイダーとかじゃ甘い。
甘くないのがいい。
そうだ、スパークリングミネラルウォーターってあるよね?
と、検索。
………そうか、ペリエな。
あれ、そうだったわよね。

何となく、ライム風味をお試ししたくなって、密林で注文。(安かったから)

4572a5d0.jpeg





















ハァイ! 750mlビン、1ダースご到着。
見てください、このどっしりとしたフォルム。
綺麗なグリーンのビンです。人殴ったら殺せそうです。(おい)
さっそくですね、冷やしましたが冷蔵庫内での存在感がハンパないです。(笑)

感想。
ライム風味は、少しクセがあったものの、慣れれば美味しいです。
でも今度はレモンにします。
んで、最終的にはプレーンもたぶん頼みそう。

だけど、ぬるくなって炭酸抜けちまったペリエなんて、ただのまずい水ですね。(爆)
教訓。栓をあけたら(もしくは、グラスに注いだら)さっさと飲め。
栓、すぐにきゅっと閉めたら炭酸数日は持ちます。


 

拍手[0回]

それは、お友達Sさん(<タイバニバディコレクター)に、ダークネスバニーちゃんのフィギュアーツを譲ってもらったことに端を発しました。
いいなー、とは思っていましたけど、いやいや、アレに手を出したらもう後戻りできない(笑)かもしれんと、自重してたんですけどね。
でもでもでも、ダークネスとはいえ、バニーちゃんがお嫁にきちゃった!
ぼっちじゃ可哀相!! (<ここら辺で既にもう終わってる)
………というわけで、悩んだ末に、ワンミニッツのワイルドタイガーさんを予約してしまいました。
でもさ、それでも何かこー………変だよね。
ダークネスバニーちゃんと、ワンミニッツのおじさんだけかよ、と。
ノーマルカラーのバニーちゃんがいないと、寂しいよ。(爆)
てなわけで、ノーマルカラーのバーナビーさんも召喚。

そして、昨日。
ワンミニッツのおじさんが、プレミアムバンダイからやってきました。
あ、ワンミニッツのおじさん、グッドラックモードついてねーわ。(笑)
ワイルドシュートはついていたけど。それと、手の替えはいっぱいあったけど。

とりあえず、おじさんが来たので、バニーちゃん達も箱から出しました。
(それまでずっと箱で待機)
記念に撮影。

233a9de4.jpeg
















二人のバニーちゃんに挟まれて困っている虎徹さんの図。
………初っ端からこういうアホなシチュエーションで撮るおバカさん。

いやでもこれ、楽しいわ。
思っていた以上に楽しい。
いいトシしてお人形さん遊びか、と冷静に自分に突っ込みを入れないでもなかったんですけど、楽しいモンは楽しいっす。
ああ、ダブルチェイサーも欲しくなってますよ!
落ち着け自分!
でもあれ、この子達が乗れるんだよねー………うおお。
いや、だから落ち着け! な!

 

拍手[1回]

タイバニinナンジャタウンも13日までなので、今週行かないともう行けないね、と友人と行きました。
2回目のタイバニフード。

345ee9c8.jpeg

バーナビーの顔の餃子はたぶん食べないと思ってたのですが、思い切って注文。
ああ、結構『らしい』顔ですよ。良かった。
パプリカ入りのソースをかけたら、メルヘンなばにーさんになりました。ひい。

c34b10fb.jpeg

デザート編。
クリスマスは私。タイガージェラートは友人の。
クリスマスの虎と兎は、タッパー持参で家に持ち帰りました!
ちなみに、抹茶ソフトクリームでした。ウマ~でしたよ。

72e37a51.jpeg

右:スカイハイさんの声が聞こえるベンチ。
左:ばにーちゃんのメガネを探せ!
今回はまじめにスタンプラリーをこなし、アニメイトで買い物もして、バディのミニクリアファイル、もらってきました。

こういうのは大概1度しか行かないんだけど、今回は2度行ってしまった。
でも、友人の中には何回も通ってメニュー全部制覇した豪の者もいらっさるので。
2回なんて可愛いものですよね。


 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]