忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
ちょい前の日記で、『今回の新刊は2冊』とか書きましたけど、やっぱダメそうです。

地震のおかげで、絵を描いているような環境にないので………締め切りに間に合いそうにありません。
堂々と『いけそうです!』宣言した時に限って、こうです………OTL

イベント自体も、赤ブーの公式サイトを覗いても、まだ予定通り開催するとは明言してませんね。
一週間後ですし、たぶんやるだろう、とは思うんですけど。

というわけで、予定通り開催された場合の新刊は、1冊です。

:::

地震の後、ここの日記を覗きに来てくださった方へ、御礼申し上げます。
(いつもよりアクセス多かったので、心配してくださったのかな、と………)
あ、また大きく揺れた………;;

お昼頃、近所のスーパーに買出しに行ったら、お野菜なんかはまだありましたが、パンの棚が、ものの見事にカラでした。………あと、麺類とか。
お豆腐や納豆の棚近辺って何があったんだろう…そこも、カラ。
いわんや、お水も完売状態でした。昨日なんか、レジの行列凄かったそうです。(店員さん談)
皆さん、素早いですね。(ウチがトロイのか………)

では、拍手御礼申し上げます。

2011年02月28日-3月4日の拍手御礼

>夕顔さんお気の毒です。くららちゃんの写真でもあれば…とも思いますが、あった方がいいのか悪いのか微妙ですね。
2人とも無事に元の世界に戻れてよかったです。子供がいなくなった後寂しいでしょうね。
「大学生」シリーズ「浅草」でサクモさんにお土産頼んだ人、もしかして大蛇丸とか?だったら面白しですね。
白い牙部屋でとても仲がいいので、こちらでも、本業別でサクモさんのエージェントやマネジメントもやっていてもおかしくないな~と夢見ています。
サクモさんに早く日本移住してもらって「旅は道れ○○編」とあちこちへ楽しく旅行してもらいたいです。 by K

ありがとうございます。
そうですね。賑やかなお客さんが帰っちゃった後の、ちょっと寂しいあの感じに似ているかも知れません。
浅草編で、例の土産物を頼んだ度胸のある人は………誰でしょうね。^^;
大蛇丸は、何かで関わって頂きたいと思っているのですが、一番面白い関わり方は何だろう、と思案中です。
どこぞの駅でサクモさんを拾って、ごはんを食べさせたのはおろっちのような気がします。
お次の○○編は、京都か伊豆箱根なんかどうだろう、と思っております。

>CROSS OVER 2 …終わっちゃったんすね(;o;)いつも携帯サイトからの拍手で文字化けしまくりで( ̄▽ ̄;) PCサイトから送りゃ~いいじゃねぇって、やっと気づいた(^○^)
最終回泣きました。かかしちゃんの「ちゃんとお礼いいたい…」ってとこポロ(/_;)/って来ちゃいました。マジで3チーム纏めてみたいけど、ややこしいかな?メチャ楽しかったです。 by M

ありがとうございます。
そうですか、携帯からの拍手って文字化けちゃうんですね。知りませんでした。
でも、拍手くださって嬉しいです。楽しんで頂けて、良かった。
3チームまとめてのクロスオーバーは………カオスですね。(笑)面白そうではありますが。
思えば、まともに『さようなら』が言えた訪問者はいない気がします。

:::

2011-03-12 10:13:38 いけそうっす! by F
ご無事ですか?もしや帰宅難民になってたりとか・・・私も7時間程かけて会社から帰りました。歩いて帰る人が凄く多くて、まるでライブ終了後の会場近くのようでした。会社で地震にあったのですが、本当に初めての長い酷い揺れで怖かった。青菜さんがご無事でありますように・・。

ご心配頂きまして、すみません。ありがとうございました。おかげさまで無事です。
日記に書きました通り、あの日は出かけてなかったので難民にはならなかったのですけど………
徒歩での帰宅、お疲れ様でした。
揺れ、本当に怖かったですよね。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]