忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう5月。
今日は物凄い風ですね。何もかもが吹っ飛ぶ勢いです。
こういう悪天候の時は、数年前の手術の傷痕が痛みます…;;

さて、某巨大SCに、アウトレットモールが新設され、このGWにグランドオープンしましたので!
GW中は、おそらく混んでいるだろうから、それをはずして見に行こうと思ってたんですけど。
モール横のでかい調節池に、三日間だけ水鳥のビッグアドバルーンが浮かぶというので、それ見たさに(笑)昨日行ってきました。
(ちょっとした逃避行動です)
予想通り、SCもアウトレットモールもえらく賑わってました。

5cbe7b42.jpeg














写真左:池に浮かぶアヒル隊長(<違)
写真中央:アウトレットモール入り口のオブジェ
写真右:スタバのソイストロベリークリームフラペチーノ

アヒル隊長の大きさは、横に来たウインドサーフィンの帆と比べてください。帆はおそらく(人影から推して)3メートルくらいかな?
黄色いのでアヒル隊長、とつい呼んでしまいますが、このCSのシンボルの水鳥です。名前は無いみたいです。
ピカピカしたオブジェは、レオ・シーウェル氏の『水鳥』。廃材利用のエコな作品。

やはりアヒル隊長バルーンを見物に来た友人と途中で合流し、スタバでランチをかねたお茶をしました。
いや、単に昼時でどこのレストランも大行列で……やっとスタバに空席を見つけたのです。
フラペチーノ、贅沢な苺ミルクみたいで美味しかったです。
でもスタバのサンドイッチは高いですね!(笑)まずまず美味しかったですけどね。
アウトレットの方に、パンケーキ扱ってるお店があるみたいだから、空いた頃にまたチャレンジしますv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]