忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、スーパーコミックシティ二日目、前日の雨も上がり、快晴の中開催。
開場前に、先の大地震の犠牲者を悼み、一分間の黙祷が行われました。
(あの大きな会場も全員黙るとあそこまで静かになるのですね………)

さて、本日スペースまでおいで下さった方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!
おかげさまで、オマケのマグネットも配り終える事が出来ました。
10cd384c.jpeg

こちらが、オマケの仔猫カカマグネット

実際はもう少し小さいです。

全部で5色。

図柄は一緒で、バックの色が違うだけ。

可愛い、と言ってくださった方、

ありがとうございました。


しかし、『夫婦茶碗・肆』の搬入数を見誤り、割と早く搬入分が完売してしまい、せっかく来て下さった方に申し訳ない事に。
そして『LONG PATH ECHO』も同様の事態になってしまいまして。………まだ家には在庫があったのに、もーちょっと持ってくるのだった、と残念でした。
さすが、スーパー。(いやだって、いつものCITYじゃそんなになくなったりしないし………;;)

次のイベント参加を決めていなかったので、ご希望の方にはその場で通販の手続きをさせて頂きました。
なるべく早く発送致します。今しばらくお待ち下さいませ。

やっぱ、コスプレ可のイベントって、楽しいですね。色んなコスプレイヤーさんがいらして。

c3a164b9.jpeg
<お隣の方に頂いた、にゃんこ先生の
 『七辻まんじゅう』

 可愛いので食べる前に思わず撮影。

 中は、小豆餡で白い皮のおまんじゅう。
 美味しかったです。ごちそうさまでした。

 他にもアメとかお菓子とか分けてくださった方、
 ありがとうございましたv





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]