忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテ一歩手前です。
ここんとこ、夜から朝にかけて気温的には少し楽なのですけどね。

思わず、チオビタを箱買い。(笑)
気休めですけど、何かこう…こういうドリンクが欲しくなるダルさ具合です。
睡眠時間が足りていないのでしょうか???


NARUTO新刊。
赤丸とキバを間違えるネジ兄さんが可愛いとか。(というかキバの突っ込みが(笑))
偽ネジ兄さんをブチ倒すサクラちゃんが容赦なくカッコイイとか。
本筋にはあまり関係ない(?)場面に萌え。(笑)

いや、四代目さまカッコよかったですけど。
でもやっぱ、彼は金髪ではなく、黄色い髪なんですか………そうですか。
金色と黄色じゃ、全然違う色ですよね………がくり。

そしてイルカ先生はどこまでもああいう役ですか。
うん………ただの中忍教師だしね。………うん。
忘れ去られていないだけ(<作者に)マシですね。
らしいと言えば、とても彼らしいですし。
なるちょの心の支えなのですよね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]