忍者ブログ
のん気モノの呟き日記。日々あったコトとかアレやコレや。(笑)
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルのトラックバック記事が忍者ブログにあったわけですが。
こういう究極の選択みたいなお題は結構好きかも。面白がっているだけですが。(笑)
ま、どっちも現実問題としてありえませんからね。
ちなみに、保ってられる若さの年齢は自分で決められるそうです。

で、ちょこっと考えてみて………
若さも捨てがたいですけどね。健康バリバリという前提でなら。
でも、誰でも若い時というのはあるけど、誰でも金持ちってわけじゃないですよねえ。
つまり、経験した事の無い人生を選ぶなら、若さよりお金、かな、と。
俗物的思考ですが、やはり湯水のように尽きないお金って、ちょっと魅力的ですわよ。

そしたら、好きな土地に適当な大きさ(大き過ぎると落ち着かないから)のステキな家を建てて。
思う存分好きなインテリアを揃え、うんと寝心地のいいベッドを買って。
んで、月の半分くらいは好きなホテルに泊まったり旅行したり。
もちろん、海外に行く時はファーストクラス。
あ、豪華客船もいいなあ。

そんで、自分ばっかり贅沢してるとバチが当たるんじゃないかと思っちゃう小心者なので、定期的にあちこちに寄付したり、ナントカ基金とか作ったりして、一応社会に貢献しようとあがきそうな気がします。

根が貧乏人だから、すごい金持ちって想像出来ないのが悲しいわ。(笑)

というわけで、現実的には12月突入です。
2010年もあと一ヶ月か~早いですねえ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/19 天藍]
[11/05 じん]
[03/15 Aona]
[03/15 ホタル]
[12/30 Aona]
ホットケーキさんの占い
プロフィール
HN:
Aona
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]